昨日のTweetまとめ(2015年04月22日)

  • 07:56:20 RT @Hideout_BFH: いつパッチが来るかわかりませんが、K10を完全に制限して使えなくします
    K10で無双したい方申し訳ありません
    仕事がクソ忙しいので何とか時間とって今週中には実施します
    #BFH
  • 08:34:50 昨日はメスガキで爆発物なしのホットワイアをプレイ。自分も死ぬとわかっててRPG特攻してくる奴もたまにいるけど、いい感じでカーチェイスが出来てた。ボンネットに弾薬箱のせてスタントドライバー装備でかっ飛ばす!同乗した味方がグレネード乱射してて見てて楽しいw #BFH
  • 10:42:44 BFHのワッペンコンテスト、帰ったら作ってみようと思って詳細見てみたら締切間に合わないわ orz #BFH
  • 11:23:50 確かにあのスイングは綺麗だなと思った。-> CM女性の「神スイング」話題 - Y!ニュース #YJNewsApp http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157425
  • 14:05:41 Macとの距離によってロック、アンロックしてくれる #NearLock 、iPhoneとリンクされないと思ったらバージョンアップしてた。MacのアプリのVerチェックで自動アップデートしてくれないのでサイトから再インストールが必要。 https://t.co/87FYk0Cr2H
  • 14:09:00 これがわかるのはオッサンなんだろうなw https://t.co/zsvVwtv4dR
  • 14:30:14 Twitterの本家サイトでリツイートにコメントつけるの便利なんだけど、Twitterアプリだとそのリツイート内容がリンクになってしまって確認が面倒だなぁ。アプリが対応するまで本家サイトを使おうかと思ったら「特定ユーザを除いて検索」が出来ない。botの発言除きたいんだよなー
  • 15:50:48 ドローンから放射性物質のセシウムが発見されたとかテロですか。こりゃMAVに規制はいるな!ってか、これ防ぐの難しいよね。大きさからレーダーでも鳥と間違うサイズだろうし。どうすんだろ。 #BF4 #MAV #ドローン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です