昨日のTweetまとめ(2015年04月21日)

  • 00:05:15 クロスヘアやレスキューでカウントダウン中に行動可能にする方法。「Esc」でメニューを開いて閉じる、それだけで即行動ができるようになります。 #BFH #BFH_PC
  • 00:27:26 @Hideout_BFH 先ほど4人居るのにハイストが始まりませんでした。Downtownのハイストだから? 爆発物なしのホットワイアがやりたいなぁ、グレポンはあってもいいんだ、あーやりたいなぁ(チラッチラッ #BFH in reply to Hideout_BFH
  • 00:32:17 @Hideout_BFH バランサーのせいですか。
    7vs3とか酷いことになっていたので3人側に移動しようとしましたができませんでした。
    少ない方への移動は可能になりませんか?
    ホットワイアは残念です(´・ω・`) #BFH in reply to Hideout_BFH
  • 02:55:21 BFHサーバ紹介ページ更新、爆発物なしのホットワイア鯖「MESUGAKI HOTWIRE SERVER(メスガキ)」を追加。https://blog.appare.co.uk/bfh_server/ #BFH #BFH_PC
  • 12:43:07 RT @eajapan: オモチャを持って、新しい遊び場、"Star Wars バトルフロント"へ:http://bit.ly/1GcRfam http://t.co/jd9NZodjTp
  • 12:47:50 スターウォーズの予約どうしようかなぁ…。 #EA #StarWarsBattleFront
  • 13:10:58 まずはまともに観たことないスターウォーズ作品を全部観てみようか。 #EA #StarWarsBattleFront
  • 13:58:03 @mshelpsjp ありがとうございます。汚い言葉での発言でご気分を害されたかと思いますのに丁寧なメッセージを頂き驚きました。新しいOSになったのだからこちらでも使い方を学ぶべきと反省しております。使いこなせるようサイト活用させていただきます。改めてありがとうございました。 in reply to MSHelpsJP
  • 13:58:11 RT @MSHelpsJP: @ten_pla (続き) こちらに #Windows8.1 で使えるキーボードショートカットをまとめているので、よければ参考にしてみてください→ http://msft.it/6018fVaq ^NTY
  • 13:58:46 RT @MSHelpsJP: @ten_pla 突然失礼します。キーボード+マウスで操作をされていますか?その場合は、キーボードショートカットを使うと、コントロールパネルを簡単に表示できます。Windowsキー+Xキーでクイックリンクメニューを表示→ Pキーを押すという手順です…
  • 14:04:20 サポートの中の人って大変だろうな…
  • 14:14:29 RT @MSHelpsJP: @ten_pla はい、是非活用してみてください!操作や機能でわからない点がある場合は、気軽にご質問くださいね。なお、弊社には Answer Desk というサポート窓口もあるので紹介させていただきますね→ …
  • 14:14:37 RT @MSHelpsJP: @ten_pla (続き) エキスパートエンジニアが、電話+リモート操作でサポートを行うので、緊急のトラブルの時などに便利かと思います。今後とも弊社製品、サービスをよろしくお願い致します。 ^NTY http://twitter.com/MSHelpsJP/status/590382925474062336/photo/1
  • 14:18:46 @mshelpsjp 無料のもあるんですね。ブックマークしときます^^ in reply to MSHelpsJP
  • 14:27:26 RT @mya_fa_BF: ただ残念ながら演習場はメスガキレーベルではないんで「メスガキと一緒にHの練習ができる鯖!」ってタイトルになるかな。
  • 14:28:27 別に空鯖でいいんじゃねと思ってたけど、不思議と覗いてみたくなりました。
    いや、特にたいした理由ではないですよ。はい。
  • 14:46:19 RT @FP_Berkut_47: " Watch out ! SNIPERS !!! "
    #BFH #BFHardline #PS4share http://twitter.com/FP_Berkut_47/status/590371479675543553/photo/1
  • 14:47:16 「気をつけろ!スナイパーズだ!」w >RT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です