なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

LOST / シーズン2-9まで

      2013/07/04

ネタバレ注意。

ハッチの中にあったPCに「108分おきに例の呪われた数字を入力するお仕事」です。
これよく信じちゃうよね。
んなもんプログラム組んじゃえばいい話じゃね?
いくらフィクションでもちょっとアホすぎて冷めちゃう・・・・

シャノンの死に方も唐突すぎて、え?何?女優との契約に問題あったとかなにか?
って勘ぐっちゃうよ。
実際PRISON BREAKのドラマに出てきてたヒロインもリアルで妊娠発覚、
で急遽殺されるってストーリーになったとかあったし・・・
調べてみたら何もないんだって。しかし唐突すぎて驚いたね。
サイードと最後の会話もないままで、ちょい役レベルの死に方。

調べてる途中で見つけたけど、ジョン・ロックの母親役、どっかで見たなーと思って調べてみたら
HEROESにミリー役で出てたスウージー・カーツだったのね。
ほら、ネイサンの母親の友達。ちょっとアレ的にやばい役が上手いな。

9話の最後、PCでウォルトが話しかけてきた?
ケイトが殺した男の魂がソーヤーが寝込んでる身体に?

なんかだいぶオカルトチックな話になってきたよ?

 - hulu ,

  関連記事

no image
24 / シーズン4-15〜24

ネタバレ注意 シーズン4全部観た! もう出てこないのかなーと思ってたパーマー元大 …

no image
24 / シーズン4-6

ネタバレ注意。 ヘラー長官救出完了! ジャックが珍しく弾に当たったけど、「さすが …

no image
24 / シーズン4-2

今日は24のシーズン4,2話を観た。 ジャックはCTUクビになっちゃってるし、大 …

Misfits / シーズン1全6話

シーズン 1 第1話(46 分) サブタイトルが「俺たちエスパー!」ってんで、前 …

no image
24 / シーズン4-7

ネタバレ注意 前回CTU内にスパイがいるとわかってたので、今回のストーリーはほぼ …

ストリートビューで辿るThe Walking Dead:終着駅(TERMINUS)

Season4のEP15でグレン達が到着したところ。 Season4のEP16で …

no image
LOST / シーズン2全話

ネタバレ注意。 ボタンを押す仕事がマジだった!www んな重要な仕事をたった二人 …

LOST / シーズン1全24話

ネタバレ注意 シーズン 1, 第 1 話 墜落(42 分) 飛行機が墜落し、生き …

no image
LOST / シーズン2-13まで

ネタバレ注意。 うーん・・・・なんかイマイチ展開が遅すぎるなぁ チャーリーのヘロ …

24 / シーズン5-10まで

LOSTがちょっと面白くなってきたかなと思ったんですが、 シーズン3-1を観て、 …