【Fallout3】エンクレイブが現れて、店を建てているぞ 【GNR】

なんてことだぁ…町内会の連中がゴミから漁った布切れみたいな服装規定を作って以来、俺の近所で起きた最悪の出来事だ。
リベット・シティからダウンタウンDCまでエンクレイブが現れて、店を建ててるぞ。
みんな、俺がこの5年間でしゃべり続けてきたことは、全部忘れてくれてもいい。だが、これだけは聞いてくれ。これは、真実なんだ。
エンクレイブ、学園祭のキング程度の大統領、ジョン・ヘンリー・エデン、そして殺人鬼のアウグストゥス・オータム大佐、連中は絶対に君を助けない。
目を覚ますんだ、エンクレイブは大量のバラモンを抱え込んでいる。連中は情報操作をしているんだ。
こいつらは裏切り者で、泥棒で、殺し屋だ。なるべく早くそれに気づいて、連中に抵抗してくれ。そうすれば事態は好転するだろう。
俺の仲間は、正義の戦いに貢献している。

放送条件:要塞に入る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です