【FalloutNV】名詞も日本語化(2014/12/24更新)

Fallout New Vegasの日本語化をしたのはいいけど、名詞が英語のままなのがどうにもやりづらい。
訳す人によって変わってしまうのを防ぐためらしいけど、やっぱ一瞬目にしただけでも把握できる日本語にしたい。

で、見つけたはいいけど、ちょっといろいろ変なところがある。
Jackal Gang が ジャックal Gang なんて風になってたり、
Career が キャリーr とか。
たぶん、JackとかCareeって名前を一括で置換した結果なんだろうけど・・・
あとリージョンをレギオンって読んでたりするところもあったり。
まぁ、そんなところとかちょこちょこ修正いれていきます。

Fo:NV 日本語翻訳作業所 (γ+)
http://fonvj.ngnl.org/

ここからダウンロードしたファイルをもとに、なるべくコンシューマ版(Xbox360版)の訳に近づけることを目標に修正してます。
(ログID 250564まで反映されているはず)

Download
※リンク切れの場合はコメントください。

2件のコメント

ten_ pla へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です