24 / シーズン4-3

通勤時にiPhoneで観た。
iPhone5の画面が長くなったことについて、ずっと「元のサイズの方が操作しやすい」と思ってましたが
hulu観るようになってからは「16:9の画面で観れねーなんてありえねーwww」と思うようになりました。
やったぜiPhone5。

24の4-3。
24 / シーズン4-3

テロリストの容疑者を追跡するジャック・バウアー。
よく衛星を使って上空からの写真を使ったりしてるけど、そんな都合の良いところに衛星がすぐ到着するもんなのかね。
たくさん飛んでるから大丈夫なのかね・・・

CTUの職員で知ってる人がクロエしかいないのも寂しい・・・

さて、今日も仕事頑張るぞー

しかし家出る時は100%の充電だったのに、会社ついたら既に残り15%・・・
こんなに電池消費量でかかったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です