【Fallout3】冒険野郎シリーズその1:脱出!パラダイスフォールズ【GNR】

お聞きいただいているのは、この私ハーバート”冒険野郎”ダッシュウッドと
私の忠実なる下僕のグール、アーガイルの冒険だ!
今日のエピソードは「脱出!パラダイスフォールズ」
信用してくだせぇよボス、こんな奴隷商人のガラクタなんざ、
目ぇつむってても解除しまさぁ、ちょいお待ちを!そら!さぁじっとして!
アーガイル!この立派な奴め!やったなぁ!
まだお礼には早いですぜボス、まだここから出なきゃいけねぇんで。
行きやしょう、警備が正門に居ない今がチャンスでさぁ!
まぁそう急ぐな、肉の腐った友人よ!
あの仲間になったお嬢さん、
あの娘が頼れるのは私たちだけだ。カモン!
はぁー、何時でもご婦人方と一緒かぁ
よし!彼女はあそこに監禁されてる。
奴らは「箱」って呼んでるんだ。
まずはあの警備を排除しないと。
任せろ!
おいあんた、火貸してくれねぇか
あぁ!
ロータス、キック!イェイ!
はは!さぁドアだ!
朝飯前ですぜボス!
さぁ、お嬢さん助けが来たぜ、さぁ出るんだ!
なんだこりゃ?ボス、空ですぜ?
手を上げろ間抜けども。
誰もパラダイスフォールズからは逃げられないぞ。
さぁ檻に戻れ、ゆっくりとな。
その前に…
剣を下ろしなさい、この卑劣な奴隷商人!
みんな大丈夫?
私はあの箱から脱走しかけてたんだけど、
そこで皆が苦戦してるのに気づいたのよ
ちょい待ち!
俺たちはここに救出しに来たんだぜシスター?
おいおいアーガイル、そんなに慌てることもないだろ?
このお嬢さんには感謝しないと…Ms…?
ペネロペチェイス、財産ハンターよ。
ビールなら後で奢らせてあげるわ。
さぁ、お祭り騒ぎはここまでにして、
とっととここから出ちゃいましょう。カモン!
アーガイル、友よ、私は恋をしてしまったようだ。
次回放送もお忘れなく!
この私、ハーバート”冒険野郎”ダッシュウッドと
私の忠実なる下僕のグール、アーガイルの
エキサイティングな冒険でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です