Battle Field 4β面白くなってきた

今日は帰宅したのが11時半とずいぶん遅くまで仕事しちゃってました。
くそぅ、いつになったら一段落つくんだ・・・

んで、3ゲームくらいBF4βをプレイ。
今日はラグが殆ど感じられないゲームで、キルレ2以上でスコアも1位とか3位とか上位に。
いまいちだと思っていたBF4βでしたが、とたんに面白く思えてきましたw

工兵のカービンライフルは上位武器をアンロック終わってたので、
今日は突撃兵中心でプレイ。上位武器のSCARをアンロック。
調子良かったのもあるだろうけど、殆ど撃ち負けることなく素晴らしい性能。

製品版が一気に楽しみに。
PC版を買うためにCPU新しいの買うぞ!

んで、もう寝ようと思ってたんだけど、やっぱり子ども達のために料理を。
ほうれん草と豆腐の煮物を作ってみた。
15分くらいで出来た簡単料理。

味見。美味い美味い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です