【Fallout Shelter】ラジオでレアキャラは来るか 2日目【検証】

ハーイみんな元気?
ベストフレンド・タビサのお時間ヨ。

昨日に引き続き「ラジオでレアなヒューマンは来るのか?」ってのを検証していくワ。
今日は忙しいからとっとと行きましょ!

2日目

IMG_4161

IMG_4162

IMG_4168

IMG_4171

IMG_4172

IMG_4180

IMG_4154

IMG_4155

この8人が来てくれたワ。
ホントはもう一人いたんだけど、レイダーの襲撃とタイミングが重なっちゃって、
レイダーの襲撃が落ち着いた頃にはせっかく来てくれてた住人希望者のヒューマンはどっかに逃げてっちゃってたノ。
とっても残念ネ!

でも今回はちゃんと男のヒューマンも来てたし、なにより9人もひっかかったなんてスゴいワよね!
やっぱりラジオの力ってスゴいのヨ!
「ラジオたいしたことない」って言ってた奴はちょっと出てきなさい?

まぁ、レアなヒューマンは来てないんだけどネ。
明日は来るかしら。

まだまだ続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です