昨日のTweetまとめ(2015年04月20日)

  • 09:54:50 アンダー・ザ・ドームのシーズン2まで観終わった。また気になるとこで切るなぁ。たいして期待してなかったのにこんな楽しめるとは。早くシーズン3観たい。 #Hulu
  • 11:04:50 RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ「意識調査」にご協力下さい
    8.6秒バズーカのネタが
    広島原爆の子像とB29爆撃機を示唆し
    日本人を愚弄している
    「吉本興業と8.6秒バズーカは、会見を開き説明をするべき」
    と思う方はリツイ-トして下さい …
  • 12:20:18 SMG任務2をとったのでワッペン付けてるけど、イマイチカッコよくないよね。 #BFH http://twitter.com/ten_pla/status/589991956555534336/photo/1
  • 12:33:25 通勤時と昼休みに #Hulu 観まくってたらパケット制限かかる1GB手前だった。あぶあぶ
  • 14:25:35 RT @mildia_distern: 「ロミオは貰っていく。いいな?」ジュリエットはその雄々しい肉体でロミオを軽々と抱きかかえ、去って行きました。 #筋力で解決する童話
  • 15:15:50 手続きするの忘れていた
    dビデオ(500円/月)、
    dアニメ(400円/月)、
    dキッズ(372円/月)、
    dマガジン(400円/月)
    とか要らないの全部解約した。あー無駄金払ってたなー #docomo #iPhone
  • 16:30:32 今日はどんなプレイをするかな。今から楽しみだ、うへへ #BFH
  • 16:32:42 と思ったけど「月と木は早く寝る」とこないだ娘に決められたのでした… BFHやりたい #BFH
  • 21:04:32 久しぶりに毒ガス使ったら結構くらってる人多いね。一時期ガスマスク使いが増えたから使ってなかったけど、また使おう。 #BFH
  • 21:07:33 お、酔いどれ集まってる。いそいそ #BFH
  • 21:23:26 「サーバに参加します…」から進まない~ #BFH
  • 21:28:26 繋がったと思ったらラウンド開始前に落ちた。バトルログに切断の理由も出ない。何故だ!クロスヘアが終わってしまうよ! #BFH
  • 21:43:54 ダメだ。酔いどれHighPingでキックされる・・・残念。 #BFH
  • 22:04:41 んー、PING測ってみても平均74msなんだけどプレイ中に跳ね上がるのはなんでなんだろう… #BFH
  • 23:50:40 Windows8.1ほんっっっっっと使いづれぇな。
    なんだこの糞UX、UI。設定とか変な画面にすることねーからサクっとコントロールパネル開けっつの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です