昨日のTweetまとめ(2015年04月19日)

  • 00:42:02 衛星電話が手放せない。だからいつもメカニック。メカニックで出るなら内部補強材も持ちたい。毒ガスきついです・・・ #BFH
  • 00:50:29 @minilogue420 飯食ってきた後に入ったらちょうどクロスヘアでした^^
    VIPやってキルされましたけどね、はは in reply to minilogue420
  • 01:28:07 @ir198 確かにドア多い銀行なら面白いかも…。味方がスポットすると「トラップが仕掛けてあるぞ!」とか教えてくれるけど「は?もっと早く言ってく…」ボーンってことが多々。後退しながら開くと生き残れたりするね。ピックアップのスティンガーに仕掛けられた時はやられたーと思った。 in reply to ir198
  • 01:31:08 ピストルオンリー鯖でもいってみようかな #BFH
  • 02:02:28 @ir198 たまに開いてる扉の脇で緑色に光ってるサボさん見かけるねw
    そっと閉じてあげるけど、殆どの味方は素通りしてるなぁ in reply to ir198
  • 02:04:16 ピストル鯖なかなかおもしろかった。 27K26Dで、まぁキルレ1守れたからいいかな。一回間違ってSMGキルしちゃったけどw #BFH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です