昨日のTweetまとめ(2015年04月18日)

  • 00:08:13 ブラッドマネー、ハイスト、ホットワイアは30人部屋がちょうどいいと思う。それ以上だとルールとかどうでもいいチーデスが始まる。 #BFH
  • 21:12:47 クロスヘアをやるために空部屋で待ちつづけ、他ルールをこなし、やっとクロスヘアきた!と思ったら落ちる・・・なんかの罰ですか? orz #BFH
  • 21:32:36 RT @BF_Kossori: 本日、BFHデラックスエディションの特典であり、10個目最後となるゴールドバトルパックが支給されました。 - http://www.battlefield.com/ja_JP/hardline/news/battlepacks-have-returned-for-the-better-jp #BFH http://t.co/D4JSSYYH3x
  • 21:56:43 デラックス最後のゴールドバトルパックだったのか、結局そんなにいいもの出なかったなぁ。ライセンスが出るってのはデマなのかねぇ。 #BFH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です