昨日のTweetまとめ(2015年04月09日)

  • カメラコイン挑戦するの忘れてた、ちょっとやってみよう #BFH #BFH_PC 01:02:06
  • あ、これ無理だね・・・ #BFH #BFH_PC #カメラコイン 02:07:05
  • #BFH 32人くらいでは成績上位に食い込めるのに64人になると下から数えた方が早いのはなんでなんだろう…。ミニマップをもっと見るように心がけてみるかな。
    でもPS3や箱○でプレイしてた時より断然楽しい。そろそろ言ってもいいくらいマウス上達しただろ。では…「パパパパパパッドでFP 03:07:51
  • お、いつの間にかオペレーターゴールド従軍星章もらってた。んでシンジケート任務が開始されてた。ARキルあと177、ティア4名声スキル8、救急箱11、蘇生15。オペレーターのミッション中には終わらせたいところ。あと110時間だから4日くらいか 03:34:24
  • 【BFH】バトルログの日本語化【Battlefield Hardline】: アクセス解析を見てみたら「Battlefield Hardline 日本語化」で検索してくる人が何人か。
    たぶんバト... #BFH http://t.co/zu7ytkUfg0 10:41:27
  • #BFH プレイ時間は70時間超え。借金も返し続けてキルレも0.63に。もうパッドでFPSとかやる気になれない。ゲーム自体も面白すぎて毎日寝不足です。BF4より面白いと思うけどなぁ・・・。 23:55:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です