【BFH】FMG9いいよー【Battlefield Hardline】

正直微妙な見た目だと思ってたFMG9ですが、ググってみたらこれ変形するのね

691331c177c25d6725d9120b69a42410

正式名称は「FOLDING MACHINE GUN 9」、
まんま「折り畳みマシンガン」ってとこなのかな。
なんかスゲぇカッコよく見えてきた。

実際BFHで武器切り替えすると折りたたんだ状態からカチャっと開いて装備する。ほらカッコいい。
入手した時からついてるドットサイト(MICRO T1)もなかなか見やすい。

あと命中率が50だけあって10しかないK10よりも狙ったとこに弾が飛んでくかな。
K10の弱体化がどの程度になるのかにもよるけど、FMG9使いがこれから増えてくると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です