【Fallout3】勇敢なB.O.S.と彼らと仲違いしている同志のアウトキャスト達

勇敢なB.O.S.と彼らと仲違いしている同志のアウトキャストたち。相変わらずこの両者の間には緊張が張り詰めている。
さて、いつもなら家族の内輪もめは俺の知ったことじゃない。
だが、アウトキャスト達が俺たちのビルを撃つ気なら?ここにはBrotherhoodも居るし、構わないよ?
Brotherhood、アウトキャスト、やめときな。自分の家の裏庭で殺されるのはゴメンだ。
Brotherhoodの連中め、平和の旗を広げることはできないのか?スーパーミュータントとの戦いはもう十分だとわかるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です