【Fallout3】見てくれだけで独善的な、自称大統領の糞野郎が死んだ!

特別に生中継をお届けしよう!お知らせしま~す!見てくれだけで独善的な、自称大統領の糞野郎が死んだ!
北西にある、今や秘密とは言えないエンクレイブの基地は、たった今崩壊した。最高の情報も入ってきてるぞ!エデンはそこで息絶えたってよ!
間違いなくエンクレイブラジオは放送を停止した!信じられないなら、自分で確かめてみな!
いいニュースだって信じられないかい?Vault101から脱出を果たしたアイツからの情報なんだぜ?
正義の戦いを続けるんだ!俺たちは最後までお前の味方だ!
別の情報によるとB.O.S.は要塞に大群を集めたらしい。
ジェファーソン記念館でエンクレイブの残りの兵達と最後の対決の時が来たか?GNRは君達に常に最新の情報を届けよう!

放送条件:エデンを倒し、要塞からジェファーソン記念館へ向かう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です