【Fallout3】あの子は、箱に閉じ込められているんだ!【GNR】

リスナー諸君、これは小さな男の子の物語だ。名前はブライアン・ウィルクス
ブライアンはグレイディッチ出身だ。あの小さな居住地は最近攻撃的なジャイアントアントに奪われてしまった。
ブライアンは孤独な生存者だった。そこにVault101から来たアイツが現れた。残念なことに事態は悪化した。
Vault101から来たアイツは確かにアントの問題を解決した。だが、哀れなブライアンを救うことはしなかった。なんてことだ。
だがスリードッグ、アイツは子供になにをした?ブライアン・ウィルクスは今どこにいる?
ブライアン・ウィルクスの居場所を教えてやる。あの子は箱に閉じ込められているんだ!
お前には良心はないのか?お前は崩壊するシェルターに子どもを置き去りにした!目撃者が居るんだ!
神様への愛のために頼みがある。もしグレイディッチの近くにいたら、
あの子にヌカ・コーラとソールズベリーステーキを届けてくれないか。

放送条件:ブライアン・ウィルクスの住む場所を見つけずに諦めさせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です