【Fallout3】冒険野郎シリーズ2:騒乱!スーパーミュータント【GNR】

お聞きいただいているのは、
この私ハーバート”冒険野郎”ダッシュウッドと
私の忠実なる下僕のグール、アーガイルの冒険だ!
今日のエピソードは「騒乱!スーパーミュータント」
それで?Msチェイス、なんでパラダイスフォールズに、その…足止めされてたんだい?
友達からはペネロペって呼ばれてるわ。
とりあえずあの奴隷商人たちはキャラバンを混乱させている人間には容赦しないって言っとくわ。
混乱させてるっていうのは、爆破してるって意味ね。
は!それこそウェストランドに必要なものだ!
気骨と爆発物を持った女がもっとね!
それでペネロペ、次に止まるのは?
愚かな人間め黙れ!
さぁ、ついて来い!
スーパーミュータントだ!
一難去ってもう一難ね
おいこら、そこのでっかいの!
ここのお嬢さんは今日一日ひどい目にあったんだ。
武器を収めろ、さもないと…
なんであんたのグールのお友達、スリしてんの?
盗みをやってる場合じゃないわよ
彼は盗ってるんじゃないよ、
どっちかっていうと入れてるのさ!伏せるんだー!
へへ、古いシェイディ・サンズ・シャッフルだ、
懐かしいぜ。お二人さん大丈夫かい?
あぁら、アーガイル、あなたグールにしては頭がキレるじゃない?
ご冗談をお嬢さん、私はアーガイルに数えきれないくらい助けられてきたんだ、
彼に会う前はどうやって生き延びてたのかわからないくらいさ
お言葉ですがねボス、ボスじゃないですぜ?
覚えておいでですかい?
ボスをあの状況から助けだしたのは、俺ですぜ?
えーと、アーガイル、親友よ、そのーえーと、
美しいMsチェイスをそんな大昔の武勇伝で飽きさせるのはやめようじゃないか。
わからないわ、例えばあなたのその名前、
ハーバートっていうのはいいとして、なんで冒険野郎?
きゃ…きゃー!
ボス!子供が叫んでるみてぇですぜ?
あの廃墟から聞こえてきやす!
その通りだ、親友よ!
質問はあとでいいかなMsチェイス?
次に起こることに生き残れたら、答えてあげるかもしれないよ?
次回放送もお忘れなく!
この私、ハーバート”冒険野郎”ダッシュウッドと
私の忠実なる下僕のグール、アーガイルの
エキサイティングな冒険でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です