【Fallout3】アレフに居るのが目撃された【GNR】

スリードッグ:

Vault101から来たアイツはアレフに居るのが目撃された。暴れまわる悪者どもに襲撃された場所だ。
だが、どうやらVault101から来たアイツがメレスティ駅の最深部まで入り込まないと攻撃が止まないようだ。
もっといいニュースがある。彼がイアン・ウエストと一緒にさっき姿を現した。この前の襲撃で攫われたと思われる若者だ。
臭いくさーいメトロのトンネルで何が起きてたんだ?楽しいおしゃべりか?それともショットガンを使った古臭い外交術か?
結局は大した意味はない。アレフは静かになった。Vault101から来た孤独な旅人、アイツのおかげだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です