Misfits / シーズン1全6話

サブタイトルが「俺たちエスパー!」ってんで、前に観たHEROESっぽいのを期待してたんだけど
なんかあんま役に立つ超能力じゃないっつーか・・・

サイモン:透明人間になれる → 自在になれるのでなかなかスゴイ
ケリー:テレパス(他人の考えが読める) → 聞きたい時にできるわけではなさそう
アリーシャ:素肌に触れた男を発情させる → 役にたつのかこれ
カーチェス:時間を戻せる → 自在にではない

で、彼らが超能力に目覚めたきっかけが落雷だったんだけど、
一緒にいた登場人物の一人が「怪力+殺人衝動」みたいな感じで襲われちゃう
危なかったけど、なんとかそいつを殺すことができたわけだけど
まぁ死体が残るよね、そこら辺でもごたごたやってたけど
イマイチ派手な超能力の使い方じゃないんだよね
(唯一スゴイのが透明人間ってのも・・・地味な能力だし)

それがいいのかもしんないけど・・・

あ、あとエロ要素はいらんなー

今んとこ評価は★★★☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です