24 / シーズン4-15〜24

ネタバレ注意

シーズン4全部観た!
もう出てこないのかなーと思ってたパーマー元大統領が出た!
パーマーかっこいいよー
ジャックに感情移入しているからかパーマーにジャックが認められるのは嬉しい。

あとトニーね。
ミシェルとの関係はまぁいいとして
ジャックへの信頼感とか友情とかいい感じ。

しかし毎回シーズンの最終話に思うんだけど、もうちょっと皆の「その後」とか知りたい。
次シーズンへの楽しみにしてほしいのかもしんないけどさー
クロエとか今回人殺しちゃってるし、エドガーも母親が犠牲になっちゃってるしさ
その辺のところがあっさりしすぎ

シーズン5よ、huruに早く来ておくれー

評価は★★★★★
やっぱ面白い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です