24 / シーズン4-2

今日は24のシーズン4,2話を観た。
ジャックはCTUクビになっちゃってるし、大統領も変わっちゃってるし、キムはチェイスとどっかいっちゃってるし
シーズン3観てからちょっと時間あいちゃったから、内容が一新されてるのは良かった・・・のかな。

今回も引き込まれるように観てしまっています。
もうちょっとだけ、もう15分・・・・と全部観てしまうんだ、きっと・・・

あ、明日からiPhoneの7GB制限が解除されるからまた通勤途中で観れる!

ちなみに一昨日計算したんだけど

5/5から利用開始したhuluですが、今日6/18で45日目。
10557分の利用+子どもたちの利用時間なのでかなり元はとってると思う。
一日の割合(10557/64800)16%!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です