Tweetくんをやってみた

Twitterのつぶやきからその人がどんなか教えてくれるサイトで診断してみました。
http://tweetkun.com/

ランチを楽しみながらつぶやく子。
あまり自己主張をしない人。
誰と一緒でもニコニコしながら静かに人の話を聞いてるタイプでしょう。
お昼は、外でランチが多いよね。リッチマンだな。
誰か自分に反応してくれてるかなって期待してtwitter見てるよね。
おしゃれで人を引きつける雰囲気を持っているよ。
注目を浴びているけど、自らリーダーシップをとることは滅多にないみたい。
というのも責任を負うのが苦手だからね。

----

うん、けっこーあたってるね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です