7年ぶりにマカーに

以前はMacintoshを使って紙媒体中心のデザインを仕事にしてたんですが、7年前にWeb系の会社に転職してからはずっとWindowsでした。
今度の仕事もWebデザイナーとして入ったのですが、会社全体がMacなので自分も使うことになりました。
まぁ、正直WindowsよりMacのが好きなので、いじる分には構わないんですが・・・

やっぱ心配なのがWindowsのIE6・・・なんだよなー

一台だけあるWindowsで動作確認作業することになるようですが、修正 ↔ チェック を違うマシンでやらなければならないのはちょっと面倒ですね。
いつになったらIE6の呪縛から逃れることができるのやら・・・・・

あと流石に7年前と比べると見たこともないアプリとか機能があってちょっと戸惑ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です