吉祥寺へ

昔住んでた吉祥寺へ買い物へ。

今日も車です。
ナビのGPSが不調で全く違う場所を走ってるように表示されてて、いきなり迷いましたw

やっとたどり着いて、コインパーキングに入れようとしたんですよ。
iPhoneのアプリで安いとこを検索したのですが、流石安いだけあって狭い道にある駐車場で利用しづら!
しかもすぐ手前にあった工事現場のフェンスから飛び出たボルトで車のタイヤがパンク!

スペアタイヤ履かせるか・・・と思ったらレンチがねぇ!w 
そういや・・・前にタイヤ交換した時に物置にしまった気が・・・

保険屋さん呼んで手配してもらいました。
40分くらいで来てくれるってことで、俺が残って嫁と子ども達は昼飯食いに。

まぁ、なんだかんだで買い物した後、子ども達と井の頭公園でボート乗ってきました。
昨日に引き続き「桜が咲いてたらすげぇ綺麗だっただろうなー」って思いました。
桜咲いる時期は杉花粉も真っ只中なので、それはそれで辛いんだけどね。

photo

子ども達は大喜び、とーちゃんはクタクタになったボート。
これ乗るの3度目くらいだけど、やっぱ面白いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です