なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

Fallout Shelter攻略

アプリをStoreからDownload

ヌカペディアにほぼ完璧なものが出来てましたので、こちらでの更新は停止します。
http://ja.fallout.wikia.com/wiki/Fallout_Shelter

HINT(ヒント)

  1. リソース
  2. 住人のSPECIAL
  3. 住人の紹介

全ヒントは下記サイトで分かりやすくまとまってましたのでどうぞ。
http://falloutshelter.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

※Fallout Shelterの下記wikiへの転載はご自由にどうぞ。
(わざとスペルミスさせてる箇所がありますが、下記wikiに掲載されたものについてはこちらからwiki編集で修正させていただきます)
http://www8.atwiki.jp/falloutshelter/

※他サイトからの転載と言われましたが、ここのデータは殆どが自分で調べたものでスクリーンショットも全て撮っています。
 転載元のサイトを提示していただければ該当記事は削除させていただきますのでコメントでご指摘ください。

公開日:
最終更新日:2015/07/03