なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年11月29日 〜 2015年12月05日)

   

  • 19:07:29 「Dynamic Muzzle Shadows: マズルフラッシュ等を光源として影をつくる」ってMod、Synthがレーザー系装備して大量に出てくるところでCTD。うちのショボPCではちょっとキツい。
    https://t.co/7STpZ3QoJn?
    #Fallout4
  • 19:11:03 今回のターミナルハッキングって失敗しても10秒ロックされるだけなのね。4回失敗もあんま怖くないね
    #Fallout4
  • 19:23:56 RT @RegulusAlpha: このレディーガガ、核(コア)を露出しているので攻撃のチャンスだな http://twitter.com/RegulusAlpha/status/499964837217042433/photo/1
  • 13:59:47 行きがかり上、君たちB.O.Sを手助けするはめになって、入団を誘ってくれるのは嬉しいんだけど、ごめんまだダイアモンド・シティにすらたどり着いてないんでまた今度な!
    ってわけで、今夜こそダイアモンド・シティへ行くぞ!もう目の前のはず!
    #Fallout4
  • 02:56:56 ついにダイアモンド・シティに辿り着いた!
    でも訳す気になれないくらい眠いので続きは明日で…
    #Fallout4
  • 22:15:29 Fallout関連の絵文字が使えるようになるって「Fallout CHAT」を入れてみたけど、Twitterでは使えないのかー残念…
    #Fallout #Fallout4 https://t.co/Vl4SGpNW2b
  • 08:13:21 こいつが噂のヌカ・コーラおじさんか!と後をつけてみると「伝説のスーパーミュータント・ブルート」と「伝説のスーパーミュータント・スカーミッシャ-」とかが居る廃屋に突っ込んでって危うく死ぬとこだった(俺が)
    #Fallout4
  • 23:46:53 「Animal Control: Kill 300 Creatures」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/XYKHF85KCm
  • 23:53:04 RT @bigboy4151: 4版のfalloutはフィールドの影ほぼカットなんだ.. https://t.co/XKL0PDvddn
  • 00:09:15 水中呼吸をとったはいいけど、水の中が濁りすぎてるなーと思ってたところでした。遠距離は暗くなるようになってるから見えすぎることもない。
    #Fallout4 https://t.co/BBFsR5gNV8
  • 07:54:11 @mccoys810 俺もそう思うー。削っていいようなシーンが長くて辛いです。 in reply to mccoys810
  • 11:14:51 RT @Fallout4_MOD: 【ゲームシステム変更/Realistic Death Physics】死体の重さを現実的なものにします。
    "10mm弾でデスクローがテニスボールのように吹っ飛ぶ?(特にクリティカルで)
    バ…https://t.co/c9pEQwcHXI フォ…
  • 13:21:40 RT @lumberjack774: 素手武器滅多に使わないからきのう初めて知ったけどモールラットはVATS使うとおもいっくそ蹴飛ばす ゴキ踏むのは知ってたけどこれは笑った
  • 16:49:06 へー、Vault111からの距離で決まってたのか
    #Fallout4 https://t.co/AMaSgxHp8f
  • 21:48:45 RT @nahulk: これやばい(笑)
    最近RTで回ってきた福島尚さんて人気になって調べてみたら絵の他にペーパークラフトもやばい(笑)これ全部材料厚紙だけって。。。自作で設計図も書いてここまでできるとか。。感動した(T-T)(T-T) https://t.co/QFQ2WWN…
  • 21:49:10 RT @pp_sigure: 福島尚さん気になって調べてみたけど・・・ほんとすごい。リアルすぎる。記憶だけを頼りに描いてるだなんて思えないよ・・・素晴らしい・・・👏🏻 https://t.co/729WLO4fjB

 - ただの日記

  関連記事