なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年11月08日 〜 2015年11月14日)

   

  • 11:21:40 泣けるw https://t.co/ReiAOHwagT
  • 21:13:26 いよいよプレイまで48時間を切ったね!
    #Fallout4
  • 14:29:33 RT @Bethesda_jpn: #Fallout4 のSteam発売予定日表記は日本語サポートのアンロック日時です。(欄がひとつしかないページ仕様のため日本語版向けのカウントダウンが採用されています)海外版は既報の通り11/10の現地発売日よりプレイ可。日本語パッケージ版は…
  • 15:33:29 RT @saitamakita: PCの調子が悪いんでバラしたら、キノコの苗床になってたでござる
    https://t.co/dicisORbCz https://t.co/6g5d5vhUWZ
  • 18:33:53 なんだこれw
    すげぇ欲しいwww
    #Amazon https://t.co/b7d1Obi8rN
  • 18:36:32 うわマジか、これは嬉しい
    #TheWalkingDead #Hulu https://t.co/o96P5uY4ml
  • 21:56:48 5話ラストの壁なんだあれ!?よく見えなかったー
    #TheWalkingDead #TWD
  • 22:29:58 Ep.10 Complete!
    面白かった、Ep.11はよ!
    #TheWalkingDead #TWDNoMansLand #TWD https://t.co/TJMjok3up4
  • 09:46:51 Fallout4まであと12分!
    #Fallout4 https://t.co/czSFRFAQ7B
  • 10:15:33 マウスカーソルが出なくて「NEW」が押せなくて焦った。
    ゲームパッド繋いでたからでしたw
    #Fallout4 https://t.co/SQcFj2YK0z
  • 10:55:38 @stylishnoob え?マジ? in reply to stylishnoob
  • 11:11:13 @stylishnoob だよね。stringsフォルダにenしかないの見てすぐ諦めたw in reply to stylishnoob
  • 11:37:20 @HIGEYOSI360 ぱっと見て普通にFalloutのキャプチャかと思ったw in reply to HIGEYOSI360
  • 12:15:45 展開が早すぎていろいろ驚くw
    まぁFO3のチュートリアルは長すぎだったから何度もプレイすること考えたらこの展開の早さは歓迎すべきところか
    #Fallout4
  • 13:11:23 @mccoys810 輸入代行を使ってみたらいいかも。安いとこなら手数料$5とかですよ。 in reply to mccoys810
  • 13:19:24 @mccoys810 使ったことはないんですが、瓶なのでちゃんと梱包してくれるとこを選んだほうがいいでしょうね。友人に向こうのいろんなケチャップを送ってもらったらスゴいことになってたことがw in reply to mccoys810
  • 13:32:47 @mccoys810 Good hunting ! in reply to mccoys810
  • 14:02:02 あ、飲みながらプレイしようとコーラ買っといたのにすっかり忘れてたw
  • 14:19:57 ミニゲームのRED MENACEむずかしかったけどやっとクリアしたぜ!
    小学生の頃ゲームウォッチのドンキーコングをクリアできなかったからかなり嬉しいw
    #Fallout4 https://t.co/A4vr8HWvv4
  • 14:50:28 え?箱版って日本語字幕でもうプレイできてんの?いいなー
    #Fallout4 https://t.co/xYTW7lxh39
  • 16:06:19 @BRAZA_Gamer どもども。試してみたところXbox360のコントローラとLogicoolのゲームパッドF310のどちらでもプレイ可能でした。Xbox360の方はちゃんとバイブ機能も効いてます。https://t.co/GfKx0F5vNQ
    #Fallout4 in reply to BRAZA_Gamer
  • 16:10:12 @BRAZA_Gamer 書き忘れ、環境はWindows10です。G13って片手用キーボードとXbox360のゲームパッドと同時には使えなかったのでF310を購入しました。こっちだとBattleField 4ではG13と同時利用が可能なのです。ビークル搭乗時はパッドで操作とか。 in reply to ten_pla
  • 16:30:02 Pip-BoyをiPadにしたら画面でかくて快適だわ。
    そういやPC版のPip-Boyエディションって結局どうなったんだろ・・・
    #Fallout4
  • 17:11:37 @erie1104 いきなり躓いてビックリですよね。お役に立ったようで^^ in reply to erie1104
  • 17:26:49 RT @doope_jp: ミショーンの空白期間を描くミニシリーズ「The Walking Dead: Michonne」EP1の続報がまもなくか、Telltaleがスニークピークを予告 https://t.co/KOz1wL6wHt
  • 17:29:39 今回、Speachの成功確率は色で表現してんのか。黄色:Easy、オレンジ:Medium、赤:Hardだって。#Fallout4
  • 19:43:00 @BRAZA_Gamer いえいえ^^
    Good hunting! in reply to BRAZA_Gamer
  • 19:47:16 @purpurviola フォローありがとです。コーラきれたので買いにいくとこですw in reply to purpurviola
  • 20:18:28 コカコーラ・ライムの緑色がPip-Boyにマッチしてていいねw
    #Fallout4 https://t.co/hFiWDMHe2b
  • 20:31:23 RT @coolmint010203: 日本語版やりたみ
    #fallout4 #プレイできない鬱憤を無理やり晴らす https://t.co/AweJW06Phj
  • 20:56:40 結局みんな同じようなカスタマイズになっちゃうんだろうけど、こうやってちょっとづつカスタムしてくと愛着わくなー
    #Fallout4 https://t.co/dORWNbarX6
  • 20:57:07 @yatteco ちょっとする。無果汁だけどw in reply to yatteco
  • 23:26:24 @hoshizero スゴいことやってますねw
    Charismaはどんくらいすか? in reply to hoshizero
  • 00:01:17 @hoshizero 漢すぎるw
    この先、取得していくPerksも見ていきたいです!目が離せないw https://t.co/pNnrJIj9zS
  • 00:19:36 RT @hoshizero: 初戦闘(Gは敵にカウントしない)で即、足を負傷…
    防御力の無さが如実に現れてるよね。そりゃそうだ、裸だもの
    服を着ないという確固たる意志のもと、
    この荒れ果てた大地に私の生きた証を刻むのだ
    でもEND1はやっぱツライな https://t.co/u…
  • 02:40:49 さて寝るかー。会話文の殆どをキャプチャ撮ってテキスト書き出して翻訳サイトで訳す。とかやってるから殆ど進んでないw
    まだ最初の町にすら着いてないからね、日本語版が出る前にメインストーリーはクリアしてたいところ。
    #Fallout4
  • 08:33:56 RT @mccoys810: ヌカコーラ クアンタム。
    親戚が気を効かして旅行先のアメリカ本土のtargetに行く機会があったから10日に寄ってみたら売り切れだったそう。
    本土の人でも買えなかった人が結構いるみたいで、
    ebayは軒並みジュースの値段とは思えない値段になってる。…
  • 08:34:01 RT @mccoys810: 昨日まではebayでヌカコーラクアンタムが2000円位で売っててそれでも高いなぁ。って思ってたんだけど、
    いまじゃ一本8000円以上だからなぁ。
    買っときゃ良かった。

    #Fallout4

  • 09:10:02 まだ通勤途中だけど既に帰りたい。いや、帰らなくてもいいが #Fallout4 やりたい。
  • 14:08:33 RT @youyannnn: チアシードのこのレビューくっそ面白くて死ぬかと思ったwwwwwwうん〇ネタ嫌いな方注意!!ww https://t.co/1Ab9yekYPJ
  • 18:44:16 やっと仕事終わったー
    早くウェイストランドに行かねば!
    今日はConnie家のクエストやってから最初の町に行くのだ。
    出来れば拠点作りもやっときたい!
    #Fallout4
  • 23:43:37 拠点づくり出来たぞー。
    とりあえずなので四畳半くらいの部屋にベッド一つだけw
    Generatorからの電線の引き伸ばし方がわからんかったけど、スペースキーで引き出せるのねー。住人も一人きてくれたので、まずはConnie家クエスト進めよう。
    #Fallout4
  • 00:23:18 RT @yatteco: え?!
    Adobeさん!?… https://t.co/JuktWE3Mdp
  • 08:52:57 拠点に店を置くにはローカルリーダーのPerkが必要なのかー、とるにはCharisma 6とか。んー。3しかないけど頑張るか。
    #Fallout4
  • 13:47:56 @hoshizero 流石リーダー!>ΩΩΩ in reply to hoshizero
  • 13:48:01 RT @hoshizero: スタッフ「え、あれヤバくない?」
    スタッフ「長瀬さーん!」
    長瀬「うわ、ヤバイ!」
    ナレーター(なんと、開墾したtato畑のすぐ側に巨大なデスクローの巣が!)
    長瀬「どうするリーダー?」
    城島「フルセット(パラーアーマー+ミニガン)あればもう今駆除…
  • 14:19:54 RT @mccoys810: 7インチシリーズVault-Boyボブルヘッド5体並べてみた。
    場所取りそうだけど良いなw
    これベセスダのサイトだと結構光沢があったけど、
    そんなことは無かったな。

    #Fallout4 https://t.co/f6wFKc3jiT

  • 14:20:20 RT @mccoys810: このボブルヘッド。
    従来のと比べると相当デカイ。
    これは飾りがいがあるな。
    しかもこのVault-Boyちょっとイケメンw

    #Fallout4 https://t.co/JBLId1onAp

  • 14:39:01 PS Vitaは要らないけど、そのはぐれメタルのイヤホンジャックカバーは欲しい https://t.co/cSCHcKZUOo
  • 15:37:46 はーやーく、かーえーりーたーいー
    結局昨日は最初の町まで行けてないからなー。今日こそ!
    #Fallout4
  • 15:39:02 RT @asacre45: #Fallout4 プレイ開始から3日目が経ちましたが、メインクエストはまったく手を付けていないほど寄り道してはサブクエストをこなし、ジャンク品を持ち帰ってはせっせと一つ一つ分解して家の建設に励んでおります。 家に手を出すともう終わりです、ゲームは進…
  • 20:50:42 「War Never Changes: Enter The Wasteland」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/A48JEupZlX
  • 20:51:35 「Future Retro: Play a Holotape Game」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/lxKl7f8Jnd
  • 20:52:06 「Born Survivor: Reach Level 5」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/wvppfVoT2A
  • 21:49:38 プロトタイプの警戒ロボット、Combat Sentry Prototype MKIVってヤツを動かせるようになったはいいけど、こいつすぐオーバーヒートしてぷしゅーとか言ってるな…
    #Fallout4 https://t.co/35wet8a1Gp
  • 22:00:59 RT @Be11eBunny: Unedited versions of my #VaultBoy makeup for #Fallout4 @bethesda @bethblog https://t.co/P60sFCYm38
  • 22:57:22 @BRAZA_Gamer なるほど!ってか、こいつ動き速いんですよ。まずはもすこしゆっくり動けと言いたい… in reply to BRAZA_Gamer
  • 23:50:53 なんか知らんけどゆっくり動くようになってくれた^^
    オーバーヒートもしなくなった。
    #Fallout4 https://t.co/JY7R6YyNpO
  • 23:58:35 ワンコすごいな!Fatman拾ってきたw
    #Fallout4 https://t.co/A1SItmOHiy
  • 00:48:52 RT @chebmonga: 仕事柄よく地図を見るのだが、最初見つけた時は目を疑った。ちなみにすぐ左隣にはハーミットパープルもあった。アパート経営しちゃうリッチなジョジョオタって。。 https://t.co/1GWxCMmPc3
  • 01:52:41 ひゃっほー、5秒で装備がアップグレードするぞー
    …XPが足りないデス……
    #TheWalkingDead #TWDNoMansLand https://t.co/bWyKj71eSs
  • 01:53:06 RT @pikarin_chu: えっ出光と昭和シェルが合併だって?! https://t.co/goTJs3LHOm
  • 04:12:06 2時には寝ようと思ってたのに4時ですね。うん、よくあるよくある!
    #Fallout4
  • 08:21:08 後悔するのわかってながら出社20分前に #Fallout4 を立ち上げる。
    うん!よくあるよくある!

    この後の展開も読める!

  • 08:45:44 「When Freedom Calls: Complete "When Freedom Calls"」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/wbBEkLvAx4
  • 08:46:23 「Touchdown!: Get a Touchdown」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/eI713PaaOw
  • 08:50:09 あー、やばい、早く行かないとー
    わかってたけどね!うん!
    #Fallout4
  • 09:50:49 そうか、弟が拐われたのか、大変だな。いいことを教えてやろう。「夜中に知らない奴を家に入れるな、いや、まずドアに鍵をかけろ」
    てか「そのよく知らない奴を家に入れたまま寝るな」
    #Fallout4 https://t.co/2zVj3w6csz
  • 10:07:27 @yatteco あー、えぇと、わかってたし! in reply to yatteco
  • 10:09:23 @yatteco エレベーターが混んでたので遅れました! in reply to ten_pla
  • 10:56:16 今回「死ぬ高さから飛び降りても空中セーブ&ロードで大丈夫!」の技つかえないのね。
    #Fallout4
  • 13:38:32 RT @HIGEYOSI360: 12月17日前後に起こりうる事例。一部では既に始まっているところも。 https://t.co/6yOx8zQji5
  • 13:53:52 エレベーターに乗ったらRAD喰らう水中に連れていかれて慌てすぎて浮上出来ず泣きながら「こんなとこ後回しだー」とファストトラベルで逃げ帰った私とは漢度が違いすぎる… https://t.co/oqpxj6HUAO
  • 18:39:23 RT @mccoys810: Gaming Headsに以前から問い合わせていた、Vault101のVault-Boyボブルヘッドシリーズ3についての正式な返答が来ました!な、なんと!年末年始にかけて発売予定しているそうです!コレクションしている方は、これで中途半端にならずに済…
  • 20:03:54 RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif http://twitter.com/kokoromidaregif/status/654626004963471361/photo/1
  • 22:29:37 「Sanctuary: Complete "Sanctuary"」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/7puYMYfrTz
  • 22:32:28 「Fix-Er-Upper: Build 100 Workshop Items」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/nCKmA5VOoY
  • 22:32:50 「Commonwealth Citizen: Reach Level 10」をアンロック
    #Fallout4 https://t.co/ZBPm2To11t
  • 23:42:16 拠点づくり始めちゃうとゴミ拾いがメインのゲームになるなコレw
    「あ、やったー珍しいゴミだ!」
    #Fallout4
  • 00:00:55 移民「あのレイダー達に私達を放っておいてくれないか説得してくれる?」
    パパ「心配ないよ、なんとかしてくるさ(ニコっ)」

    クエスト『サンクチャリーヒルズのレイダー問題』がスタート
    (目標:レイダーどもをぶっ殺せ)

    移民「」 https://t.co/QvkitsG4tw

  • 09:19:29 RT @arukugamu: 誕生日=何かを買ってもらえる日

    みたいな間違った覚え方をしているのか、娘がチラシを持ってきて「これ!」といい催促してきた。いや、何かを買ってもらえる日という認識は間違ってないのかもしれない。

    ただね、今日は父ちゃんの誕生日だよ。分かってくれ!

  • 12:38:31 そういや4は一度もCTDないな。3は途中で諦めてTTWにしたくらいだったのに。
    PC新調するつもりだったけどOculus Riftが出てからでもいいか。
    #Fallout4
  • 14:47:00 まぁ、アホな親はこういうの読んでも理解できないんだろうけどなw
    違う生き物なんじゃないかと思う https://t.co/bbYJp6UgTx
  • 19:33:09 RT @Maitake_Ninja: 面接官「学生時代に打ち込んだことは何ですか?」

    俺「的に向かって正確に弾を撃ち込んでいました」

    面接官「おおっ、シューティング競技をしていたんですね」

    俺「そうですね、こう、SRでクイック命中率8割くらいです」

    面接官「残念ながら採…

  • 19:34:53 @Maitake_Ninja 俺が面接官ならBF派かCOD派か聞きます。Falloutやってるなら余裕で採用! in reply to Maitake_Ninja
  • 20:24:15 RT @hoshizero: 主観視点モードで壁や車みたいな遮蔽物がすぐ目の前にある時、
    右クリックでリーン(覗き込み)できるんだ……
    もっと早く知りたかった、この情報
    こっちは3発撃たれれば死ぬ防御力なんだ https://t.co/FfSIQ6B7Vm
  • 23:03:50 拠点を壁で囲って、唯一の出入り口にタレット5機置いて準備万端整いつでもお待ちしておりますなんですが、レイダーが一度も来てくれない…なんで?
    #Fallout4 https://t.co/NnqIh9Mwz7

 - ただの日記

  関連記事

no image
最近のTweetまとめ(2015年08月09日 〜 2015年08月15日)

2015年08月09日

スカイツリーと浅草へ

以前から子ども達が「スカイツリーに行きたい~」と言っていたので、でかけてみた。 …

スクリーニング検査受けた

東京に引っ越す前日に、家族みんなでスクリーニング検査を受けてきました。 一番近か …

no image
最近のTweetまとめ(2015年07月12日 〜 2015年07月18日)

2015年07月12日

さっそくダイエット

+5kgをなんとかするために、今日のお昼はSUBWAYのベジーデライト(野菜だけ …

no image
面白そうな本

今日の英会話教室で勧められた本。 ネイティブの人達が、そのWordに感じる「イメ …

no image
最近のTweetまとめ(2015年05月24日 〜 2015年05月30日)

2015年05月24日

no image
昨日のTweetまとめ(2015年04月12日)

2015年04月12日

no image
大失敗

仕事の引き継ぎも無事終わったので、東京に戻ってきました。 ホントは夜行バス使おう …

no image
最近のTweetまとめ(2015年10月25日 〜 2015年10月31日)

2015年10月25日