なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年08月16日 〜 2015年08月22日)

   

  • 20:32:40 ははは…佐野研二郎ってやっぱ在日だったか。
    ってことは兄貴の #佐野究一郎 も在日ってことだよね…経済産業省だいじょうぶなの?こうやって金がどんどん在日に流れてたんだろうな。
    #佐野研二郎 #朴尊簸 #在日 #韓国 https://t.co/juzVMcweIN
  • 20:50:17 RT @milkman200: あれれ〜、このツイート削除しちゃったのかな〜?なんでなのかな〜?やましいのかな〜? #佐野研二郎 #森本千絵 http://twitter.com/milkman200/status/632065137319383040/photo/1
  • 20:52:18 RT @_nodasuka: @tomomisanjo @crossborder5 デザイン業界のダサイクルを拡散する必要があるかも。エンブレムも一般公開で、トレースや類似調査を得意とする有志民間人がボランティアで行ってくれるかと。#ダサイクル #森本千絵 http://t.c…
  • 22:17:32 RT @jirachi_doga: ボビーwww今までで1番笑う http://twitter.com/funniest_doga/status/575502828174729217/video/1
  • 00:33:05 自分が知ってるAD(アートディレクター)は「こんなイメージのを作れ」と指示して作らせる人。
    #佐野研二郎 氏はどんな指示をして作らせたのか。「この画像パクって作って」と指示しない限りありえない。部下が勝手に作ったじゃあアートディレクターではない。
    #サントリー #在日 #朴尊簸
  • 04:04:54 大使を斬りつけたり国旗破いたり、とても同盟国とは思えないし思いたくない。
    向こうもそう思ってんだからやっぱ断交しかないんじゃ…
    #韓国 #反日 https://t.co/iY5vsEYluG
  • 09:57:35 あと85日
    #Fallout4
  • 12:25:12 やばい…欲しい https://t.co/WUwVFHeTOt
  • 12:34:25 RT @Che_SYoung: 鳩山氏 土下座ではなく慰霊 – Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170577

    個人の墓石ならありかも知れんが、記念碑にクンジョル?そんな礼儀聞いたことないな。写真は記念碑に慰霊の礼を表す朴大統領。普通はこんな感じ。 http:/…

  • 12:40:54 表参道のSUBWAY、日替わりやめちゃったのね。残念。
    #SUBWAY
  • 13:17:01 @NewsUs1 タイトルに「在日犯罪」と書いてますが、なんで犯人わからないのに決めつけてるんでしょうか? in reply to NewsUs1
  • 13:50:02 MMS受け取っただけとか動画見ただけで感染とか怖すぎるな。
    -> グーグル過去最大のソフトウェアアップデートは失敗に終わる? : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2015/08/post_18000.html
    #Android #Google
  • 15:18:19 わははw ギャグでやってんのかってレベル → ハム速:佐野研二郎「Pinterestを見て盗用してません」→嘘でした…アカウントがバレて慌てて削除 http://hamusoku.com/archives/8935117.html @hamusokuさんから
    #佐野研二郎 #サントリー #在日 #韓国 #朴尊簸
  • 16:14:15 そういやFallout4には敵の武器に対してV.A.T.S.の標的指示ができないみたいなんだよね。新Perkで「武器破壊」とかあるといいけど…
    MODで出来るかな?VATS時に武器をハイライトさせるのは難しそうだな…
    #Fallout #Fallout4
  • 18:37:14 RT @gizmodojapan: スターウォーズと娘への深い愛が生んだ最高のプレゼント http://bit.ly/1gPzYfr http://t.co/KtCcyOEbc5
  • 18:53:59 やべー火事とラッドローチが同時にきた!
    #FalloutShelter http://twitter.com/ten_pla/status/633215184530620416/photo/1
  • 18:59:16 と思ったら、なんかバグって火事が消化されても炎のグラだけ残ってるみたい。変なの。 in reply to ten_pla
  • 19:07:23 逆ギレかよw
    恥ずかしいからマジやめて><
    #五輪エンブレム #佐野研二郎 #在日 #韓国 #朴尊簸
    https://t.co/fuqJGuZXNS
  • 08:49:55 よく考えるなぁ https://t.co/30OFVAcii2
  • 08:52:03 RT @Fallout: Find someone sweet and take a Nuka Cola break #DateADweller #SwipeRight http://twitter.com/Fallout/status/633337762188541952/photo/1
  • 08:56:32 RT @ishii_nippon: 日本国内の大型スーパーマーケットのレジ袋は殆どが中国で製造されたものです。
    輸出用のコンテナには大量の猛毒シアン化ナトリウムが付着していると考えられます。この食品を入れるスーパーバックが日本へ輸出されたら恐ろしい。マイバックで買い物を htt…
  • 10:26:11 なんかスゴいかわいらしい娘っ子がいるなと思ったら撮影か。
    #表参道高校合唱部! #表参道
  • 12:00:06 テンプレートを編集しても利用ページに反映されない場合、テンプレートを使用しているページのほうのURLの末尾に「?action=purge」をつけるとページがリフレッシュされて最新のテンプレート内容が反映されます。
    #wikia #Fallout #Nukapedia #Tips
  • 15:19:16 @kuro6223 こちらの>>375あたりからAndroid版を無理矢理インストールできた人がいるようですよ。
    Fallout Shelter : Vault5
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1437381885/
    #FalloutShelter in reply to kuro6223
  • 15:19:47 RT @kuro6223: ゼニアジ日本支社に署名についての返事メールが約2週間たっても来ないんですけど?

    って電話したら、対応を担当部署で協議中なので返信が遅れております
    もうしばらく返事に時間がかかるって言われたので
    8月中は待ってみます
    9月に入っても返事来なかったらゴ…

  • 15:21:24 @kuro6223 ご苦労様です!
    いい返事がくるといいですねぇ… in reply to kuro6223
  • 18:31:43 こっちも逆ギレかー。
    ってか佐野研二郎が在日ってソース不明なのか。
    あと無関係じゃないからねー、盗っ人のエンブレムなんて使えるわけねーだろ。→ #佐野研二郎 氏の妻 トートバッグ問題と #五輪エンブレム は無関係と強調 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/436920/
  • 18:34:53 あはははは
    2Kでも同じくらい綺麗じゃんw https://t.co/scgZsNMHID
  • 18:40:13 あぁコレはアレだね、Mr.ハンディーに使われてる技術だね(Fallout脳)
    #Fallout #Fallout4 #FalloutShelter https://t.co/39ImRISxyR
  • 18:56:51 泣く→野々村ルート https://t.co/3wLcpANlIw
  • 19:07:59 RT @kuro6223: 翻訳兼通訳のG2Aの担当者がゼニマックス本社へ問い合わせを
    先週済ませてたけど連絡しなくてごめんってメール来た!

    ゼニマックス本社へ署名サイトは送信してもらい
    署名内容についてどうするか返答一旦来てて
    ゼニマックス本社サイドは「こちらで検討するので…

  • 19:08:08 RT @kuro6223: それで今日ゼニアジに電話凸した時に、
    「返答はしばらく待ってください」っていってたのか
  • 20:05:54 RT @kuro6223: フォールアウト4に関して署名活動始めました【8/18更新】 – じょうたろちんのオラオラ360雑記 http://blog.livedoor.jp/bsk6223/archives/51455030.html
  • 20:32:59 RT @MohistanZaffar: Best Cosplay ever.. #Fallout4 http://twitter.com/MohistanZaffar/status/633576886250041344/photo/1
  • 23:00:57 10秒かからずに見つけた。
    まだまだイケるな(ポケモンマスターへの道)
    #ポケモン https://t.co/Fsua8CkDun
  • 23:19:08 あははw
    それからパクられ元には早く謝罪したほうがいいと思うんだけどなー。
    認めたから謝らなくていいと思ってないよね?
    #佐野研二郎 #サントリー #五輪エンブレム https://t.co/aCysvM3wf1
  • 00:08:30 すご!
    逃げたくなるw
    #Skyrim https://t.co/YnRiIauBGM
  • 11:16:52 英wikiからコピーしてきて、翻訳が必要なページの場合
    {{Translation}}
    と書くことで「翻訳が必要」ってテンプレートを貼れます。
    #wikia #Fallout #Nukapedia #Tips http://twitter.com/ten_pla/status/633824924570812416/photo/1
  • 11:27:51 ウィンドウ影なしで撮影は知らなかった。これは便利。→ 更新:Macの便利なスクリーンショット小技16個まとめ(影なし、範囲指定、ウィンドウ指定他) – おとなのらいふはっく http://yoshizo.hatenablog.com/entry/16-ways-to-take-your-macintosh-screen-shot-with-keyboard-shortcuts/
    #Mac #Tips
  • 18:02:10 200億円!?そりゃ簡単に盗用を認めないわけだわ、スゴいね →"@getnewsfeed: 「 #五輪エンブレム デザイナーにはいるお金 200億!」 http://getnews.jp/archives/10949… #getnews http://t.co/j4RCEmTyY7&quot;
    #佐野研二郎
  • 18:40:57 「研二郎がやられたようだな…」
    「フフフ…奴は佐野研五星の中でも最弱…」
    「パクリがバレるとか佐野研の面汚しよ…」
    →「名前盗用された」 佐野研五郎氏、怒りあらわ http://kyoko-np.net/2015081901.html
    #佐野研二郎 #サントリー #五輪エンブレム
  • 21:39:56 誰一人として応援してなくて笑えるw
    始めたら見物にいってみよ https://t.co/uopqQtgFKs
  • 21:42:08 そしてこれw
    流石だ https://t.co/SwCw6i4iy3
  • 08:57:35 RT @kuro6223: フォールアウトスレに報告書いて
    G2Aに翻訳と連絡代理して貰ってるので感謝してるって書いたら
    物凄いアンチが湧いて、「自作自演してるプギャー」ってのたまってるけど
    そんな暇あったらゲームするわって話
    今日はあの時間暇だったから真面目に回答したらコレだ…
  • 08:57:42 RT @kuro6223: 別に先にG2Aが署名やれって言ったわけでは無く
    海外本社に提出を決めた時に僕のブログの担当者に
    「だれかボランティアで通訳と代理問い合わせしてくれる人いないか?」って聞いた結果
    その担当者さんが片手間にやってくれてるだけなんです
  • 08:57:46 RT @kuro6223: 僕が署名活動始める→ゼニアジサポ電話で高橋氏に直接渡せないと返答→
    高橋氏のTwitterも沈黙→ならば本社に自分で交渉→英語下手でイマイチ伝わらなかった→G2Aにゼニマックス本社へ署名を提出したい旨を代理で連絡してもらう

    と言う流れ

  • 08:57:50 RT @kuro6223: だから、G2Aは海外本社との連絡の橋渡し役をしてるだけですので

    G2Aが何か企んだりと言う事は一切ございません

  • 08:57:54 RT @kuro6223: また、署名データは私と提出先でしか保持してませんし
    現状データは署名サイト上と1日1回のバックアップでUSBに保管してます
    (PCはセキュリティソフト導入済みでセキュリティスキャン済み)
    さらに署名の内容も、名前・郵便番号・国 だけなので
    仮に流出し…
  • 08:57:58 RT @kuro6223: あとG2Aでは、シールド保障でVPNアクチでも保障してくれるんですよ?
    また違反出品者は排除されるシステムだし

    買う側はそれなりに英語と頭をつかって安く買うんだから別にいいじゃない
    G2Aシールドさえつけときゃトラブっても返金か新しいキーもらえるの…

  • 08:58:08 RT @kuro6223: で、自作自演についてだけど
    たぶんこれ自演を演じてるのは叩いてる方がやってるっぽい
    ダイイングライトの時もそんな感じだったよな

    「こいつ自演やってるwww」って言いたいがために
    自分で私の擁護レス書いてるってオチ

  • 08:58:10 RT @kuro6223: 叩いてるヤツこのツイート垢に直接言いに来いよ
  • 09:13:51 @getnewsfeed デザイナーに200億円入るのではなく、オリンピック委員会へとのこと。デザイナーは100万円で権利を渡すそうだ。
    そりゃそうだよねぇ。 in reply to ten_pla
  • 10:11:27 使用された場合に1回につき5万ユーロ(約690万円)とか提訴されてる #五輪エンブレム
    もう使ってるとこあるけどどうすんのこれ。
    #佐野研二郎 http://twitter.com/ten_pla/status/634170848350355458/photo/1
  • 11:35:12 RT @Delete_All: エロ動画視聴家族バレに関して「エロ動画視聴する際はヘッドホンかイヤホンをすればいいじゃないか」と言ってくる人はホントにわかってない。ヘッドホンしてたら家族の接近に気づかないだろうがボケ。
  • 12:35:51 日本の会員180万人!?
    そんなにいるのかー、クレジットカードの情報も登録してるとなると偽名登録とかできなかっただろうね。ご愁傷様ですね。 →不倫サイト、全会員情報が流出か 世界3800万人:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH8N2TFRH8NUHBI00N.html
  • 13:34:15 RT @t_unchiku: 国鉄の研究の素晴らしい点は
    「事故は起こる(前提条件)。では、どうすれば起こらないようになるのか?」
    という思想だったこと

    今はどこでも
    「事故起こすな!(前提条件)以上!」
    だから事故起きるんだよ

  • 19:26:22 いいね!どっちも頑張って欲しい!
    つーか、楽しそうだなー
    #水道橋重工 #Megabots https://t.co/wMKtTXPpNV
  • 19:50:48 なんだ、ただの天才か
    #天才 #DIY https://t.co/rsShaVY1BN
  • 22:53:24 あー、SUBWAYも駄目なのか…
    まぁサブウェイカードの残高なくなってたことだしちょうどいいかな。
    五輪エンブレムが白紙になるまでSUBWAY不買。
    #サントリー不買 #サントリー #五輪エンブレム #佐野研二郎 #SUBWAY https://t.co/kjHNIlP0Yh
  • 23:11:38 ホントそう。
    暇だからやるんじゃない、ゲームやらないとHP回復しないのです! https://t.co/LEUsh1D16q
  • 23:21:03 うん、驚いた、極端すぎw https://t.co/y7dcTn5eM5
  • 23:25:25 あはははは、あほかわいすぎる https://t.co/6qWCg5zeWD
  • 08:49:42 RT @Delete_All: 【訂正】死んだ上司はいろいろヤバかったけどそれでもカッコイイ言葉を残していてたとえば「そんな仕事しか出来ねえなら会社ヤメろ。俺たちはプロなんだからよ」はその最たるものなんだけれども、これ、失注を告げる顧客に対する言葉という事実がクレイジーすぎるん…
  • 08:49:48 RT @Delete_All: 死んだ上司はヤバかったけど時折カッコいい言動をした人で、その最たるものは、企画見積書に相手が難色を示すや否やそれをビリっと破きながら「これは見なかったことにしてください。改めてご期待に応えられるブツをお持ちします」と言ったとき。再提出するのを忘れ…
  • 09:45:32 駄目だ、電車の中で読めるもんじゃないわ、吹くw https://t.co/4FFJC0Kroi
  • 15:42:54 RT @Delete_All: 久しぶりに会社員ツライと思ったのは「社長がツイッターをはじめたので社員の皆さんはフォローするように。但し社長のプライドをキズつけないために社長よりもフォロワーが多い社員は控えること」という非公式メールが総務から送られてきたときだ。その時点での社長…
  • 17:59:31 RT @Delete_All: 死んだ上司が遺した言葉のうち「俺たち営業部はまだ負けているが、9回裏の攻撃で大逆転コールド勝ちすればいい!」は無駄に勢いがあってカッコいい。人前ではバカにされるから使えないけど。
  • 17:59:44 RT @Delete_All: 死んだ上司は仕事のあれこれを野球にたとえる人だったけれど「まだ9回表の攻撃が俺たちには残ってる…サヨナラ勝ちだってある!」みたいに一見カッコイイけど意味不明なものも多い。サヨナラ勝ち、ありえないっす。
  • 18:00:57 今週忙しかったから早めに帰ろうと思ってたのに定時余裕!
  • 09:08:33 RT @kumagai_chiba: 面白い企画をご提案頂いたヨッピーさんに感謝します。
    最初、提案のメール内容を見た時、突拍子も無く、目を疑いました。時間を割くのも難しく、周りも断る気満々でしたが、企画としては面白いと思いましたし、千葉市再現で千葉市のPRができればアリかもし…
  • 09:55:39 RT @Delete_All: 死んだ上司は商談の相手が難色を示した瞬間に企画見積書を目の前で破るだけでもカッコいいのに、うまく破れないフリをしながら「魂を入れて参りましたので中々千切れませんわ…」と言い放った姿はカッコ良すぎた。見積書の一切を部下に作らせ、責任回避のために監修…
  • 10:21:07 あと80日
    #Fallout4
  • 10:22:50 キノコ雲みたいになるのね https://t.co/I7eJbRsNOa
  • 23:23:04 Chrome使用してると勝手に変な広告サイトを開くようになってしまって、調べてみたらADウェアに感染してたらしい。AdwClenerってやつ使って駆除。アプリ入れる時は変なアドオンとか入れないよう注意してるんだけど、どこで感染したんだろ。 #Chrome
  • 23:37:57 セーブデータ壊れてやる気なくなってたけど新Vaultでスタート!→ 「 #Fallout Shelter 」は人口上限に達したVault向けのコンテンツを含め今後も更新を継続、Pete Hines氏がアピール http://doope.jp/2015/0845991.html @doope_jp
  • 23:39:41 あー、タグ間違えた。とにかく次の更新に向けて再度200人目指す! #FalloutShelter in reply to ten_pla

 - ただの日記

  関連記事

no image
微妙な体調

うーん、まだ体調がいまいち 微熱とまでいかないくらいの熱がありそうな感じ。 ちょ …

Fireworks始めました。

昨日は一日作業環境の構築だったので、まともな仕事開始は今日から。 まずはどんなサ …

no image
英会話スタート

今日から英会話に通うことに。 先週、トライアルレッスンを受けて、だいたいどんな感 …

no image
最近のTweetまとめ(2015年08月02日 〜 2015年08月08日)

2015年08月02日

no image
最近のTweetまとめ(2015年10月04日 〜 2015年10月10日)

2015年10月04日

no image
面白そうな本

今日の英会話教室で勧められた本。 ネイティブの人達が、そのWordに感じる「イメ …

最近のTweetまとめ(2015年06月14日 〜 2015年06月20日)

2015年06月14日

no image
最近のTweetまとめ(2016年01月17日 〜 2016年01月23日)

2016年01月17日

no image
ざんぎょー

ちょっとのんびりやってたらこんな時間(22:30)まで仕事するはめに! せっかく …

no image
面接受かった^^

昨日書いた「一番いってみたい会社」の面接が11時からで受けてきました。 担当の方 …