【Fallout Shelter】ラジオでレアキャラは来るか【検証】

ハーイみんな元気?
ベストフレンド・タビサのお時間ヨ。

今日は「ラジオでレアなヒューマンは来るのか?」ってのを検証してみたいと思うワ。

たぶん来ない、わかってる、わかってるけど実際検証してみたって話は聞かないじゃないの、ならアタシがやってみようってワケ

ラジオスタジオのランクは3、当然3部屋繋げて、カリスマ高いヒューマンを6人集めてみたワ。
装備品の力も合わせてカリスマ合計は「64!」どーお?スゴいでしょ?ワクワクしちゃうワ。

IMG_4092

じゃあ、行ってみましょ!

と思ったらいきなり大炎上ー
いいレア具合に焼けてるっぽいワ

IMG_4094

大丈夫かしら………

IMG_4095

1日目

IMG_4108

IMG_4114

IMG_4116

IMG_4121

この4人が来てくれたワ。
まぁ見ての通りレアなヒューマンは一人もいないけど、何故か4人とも女のヒューマンね。
DJがダンディーなおっさんヒューマン2人だからかしら?

IMG_4092

・・・・偶然よね。

まだまだ続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です