なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年05月17日 〜 2015年05月23日)

   

  • 20:35:54 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと75キル。なかなかリスポンする時に戦車が空いてなくて難しいな。んで、自拠点から前線まで戦車を進ませて1キルもできないとかねw #BF4
  • 20:57:26 これがホットワイアの駄目にしてるとこだよな。そりゃ誰も乗らなくなるよね。爆発物なしで30人くらいのホットワイアは面白いんだけどPC版じゃないと禁止武器とか設定できないのかな? #BFH https://t.co/TOJf1RHzTO
  • 03:13:57 コンクエ探してたら良さ気な鯖なのに片側司令官だった。復帰してから司令官やってなかったので久しぶりに。やっぱガンシップとミサイルがあると違うな!15キル出来たし参加してる感がある!分隊長からの要請も多くて驚いた。アレのハッカーとか退屈で寝たからなw #BF4 #BFH
  • 03:46:55 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと70キル。寝る #BF4
  • 20:32:51 RT @kosukenaito: 話題のwaifu2x使ってみました。「画像を拡大するのではなく、縮小される前の状態に戻す」のだそう。これは凄いな…。
    http://ultraist.hatenablog.com/entry/2015/05/17/183436 http://t.co/46h11H237K
  • 22:16:13 CTEで拠点Bの寺院右側の山肌からマップ裏に抜けれた。拠点E方向に泳いでいくと通常マップに戻れます。 #BF4 http://p.twipple.jp/ut45o
  • 23:49:25 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと60キル。戦車で1ゲーム30K0Dとかやっちゃう人ってマジすげぇのね。1ゲームで5K10Dとかですよ、はー… #BF4
  • 02:06:43 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと47キル。残り50キル切ったぞー。頑張れもうちょっとだ! #BF4
  • 09:46:22 @minilogue420 遅いですよー、1日で20キルいけてないですからねw 1ゲームで30キル出来たらあっという間なのになー、上手い戦車乗りの真似してもエイムがしょぼいのでアシストばっかりですよ orz in reply to minilogue420
  • 12:03:19 @minilogue420 そういや地雷にやられることって殆どないですね。全く警戒してませんですw C4設置されて爆破されるのが多いかなー。自分でC4設置しようとすると迎撃されてばっかなんだけどなぁ… in reply to minilogue420
  • 19:23:15 舛添要一都知事のリコール署名活動が始まってるらしいけど、どこに行けば署名できるのか誰も書いてない。対面署名じゃないといけないらしいのにどこで署名できんの?? #舛添 #リコール #署名 #都知事
  • 01:19:28 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと30キル。今週中にとれそう! #BF4
  • 01:31:56 やったー!ペヤングやっと再起動!楽しみ! #ペヤング #犬HK #ペヤング隊 https://t.co/kREMV8UgHM
  • 14:09:08 RT @BF_Kossori: BF4ニュース更新。ZODIACコミュニティミッション第2弾(牡牛座)開始。個別ミッション"ビークル破壊5台"。報酬として"牡牛座ドッグタグ"を授与。期限は26日18時まで – http://battlelog.battlefield.com/bf4/news/view/zodiac-community-mission-taurus/ #BF4 http:/…
  • 19:25:05 @genette91 楽しませていただいておりました。ありがとうございました。
  • 03:10:49 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと19キル。C4くらい過ぎて泣ける #BF4
  • 03:16:14 #Hulu で #ブレイキング・バッド を見始めたら面白くてヤバい。戦車に乗らなきゃいけないのに続きが気になって気になって。一日に2話くらいにしとこう。うん。 #BF4
  • 03:23:29 @230manrecall 署名活動始まってると聞きましたが、署名はどこに行けばできますか?
  • 03:54:28 ビークル5台撃破のコミュニティミッションでもらった「牡牛座ドッグタグ」。 #BF4 http://p.twipple.jp/ffGFQ
  • 14:14:47 ドッグタグの元画像みたらデカくて驚いた。こんなデカいサイズで作ってるのか。 #BF4 http://twitter.com/ten_pla/status/601254789029072898/photo/1
  • 14:37:23 @230manrecall 回答ありがとうございます。ですが「代表者と活動員が230万人」ですか?150万筆の署名でリコール成立と聞きましたが。活動員とは署名を集める人のことですか?署名しようとする意志のある人のことですか?質問ばかりですみません。 in reply to 230manrecall
  • 16:55:03 コラかと疑うレベルの酷さw https://t.co/mdUrzeZkao
  • 22:46:04 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと5キル!次のゲームでいけるか!?いややってやるーーーー #BF4
  • 23:43:08 任務「ファントム候補」達成!!戦車で200キル完了!!疲れたー
    ちなみに下記の鯖、8vs8のレイルウェイで戦車乗りやすいからオススメ!
    http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/83488ec2-71fc-47ea-ad44-97659139e414/Official-24-7-Golmud-Only-Funserver/ #BF4 http://t.co/9mx8maBLTB
  • 23:47:23 戦車乗りフレの糞上手い動画。こんくらい出来たらファントム任務のMBTで200キルなんか楽勝なんだけどね。 https://t.co/zkFPkP51ib @YouTubeさんから
  • 01:53:23 任務「ファントム新人」に挑戦中。
    LMGで200キル114/200
    爆発物を使って50キルを達成35/50
    ロードキルを25回達成3/25
    問題はロードキルですよ・・・・やりたくねー!w #BF4
  • 12:11:17 「PC版て過疎ってるよな」
    「それな」
    「んなことねーよ!鯖2個稼働してんだろ!」
    「まぁ4人いれば始まるしなwww」
    #BFH https://t.co/JkzbublLfh
  • 01:16:22 任務「ファントム新人」に挑戦中。
    LMGで200キル120/200
    爆発物を使って50キルを達成35/50
    ロードキルを25回達成6/25
    ロードキル難しいよ!戦車で200キルのほうが楽な気がするわ orz #BF4

 - ただの日記

  関連記事

no image
ざんぎょー

ちょっとのんびりやってたらこんな時間(22:30)まで仕事するはめに! せっかく …

no image
最近のTweetまとめ(2015年10月04日 〜 2015年10月10日)

2015年10月04日

no image
最近のTweetまとめ(2015年06月07日 〜 2015年06月13日)

2015年06月07日

さっそくダイエット

+5kgをなんとかするために、今日のお昼はSUBWAYのベジーデライト(野菜だけ …

no image
7年ぶりにマカーに

以前はMacintoshを使って紙媒体中心のデザインを仕事にしてたんですが、7年 …

no image
最近のTweetまとめ(2015年12月13日 〜 2015年12月19日)

2015年12月13日

no image
最近のTweetまとめ(2015年07月05日 〜 2015年07月11日)

2015年07月05日

no image
昨日のTweetまとめ(2015年04月11日)

2015年04月11日

no image
Tweetくんをやってみた

Twitterのつぶやきからその人がどんなか教えてくれるサイトで診断してみました …

no image
英会話スタート

今日から英会話に通うことに。 先週、トライアルレッスンを受けて、だいたいどんな感 …