なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年05月10日 〜 2015年05月16日)

   

  • 04:12:27 RT @BFmame_bot: リスポーンしたばかりの兵士は移動、発砲、武器切り替えをしない限り2秒間無敵です。方向転換は無敵時間に影響を与えないため、危ない場所にリスポーンした場合はしっかりクリアリングしてから動くようにしましょう。 #BF3
  • 04:16:30 リスボン後2秒も無敵だったのか。さっそくラジオからのリスポン待ちしてる敵兵が居るのがわかってたので無敵状態で見回してみる。案の定撃ちまくってきたので相手が弾切れするまで待ってからキルした。あははーこれはいいや >RT #BF3
  • 04:17:15 ギャー「リスボン」とか書いちゃってる!w
  • 10:46:48 #BF4 のプレミアム持ってたけど3個目くらいのDLCからやってなかったから知らないマップでやるの楽しい。MPXが欲しいけどチェインリンク???なにそれ?
  • 13:14:11 @minilogue420 チェインリンクってルールなんですね。今夜から鯖探しやりましょう in reply to minilogue420
  • 17:00:19 #BF4 ではスティンガーとIGLAって性能が全く違うのね。スティンガーは撃ちっぱだけど、IGLAは当たるまでロックオン状態を維持しないといけないとか。んー、当たるまで覗いてるのは隙がでかすぎる気がするなぁ。今夜試してみよーっと。
  • 17:08:46 @Hideout_BFH 「ゲームやらないで寝る」とはならないんですよねー in reply to Hideout_BFH
  • 17:32:57 今日はコロッケ食べながら #BF4 だな!
  • 20:14:12 MPX取得のためにチェインリンクをプレイしたい方はここの鯖がオススメ!なんとプレイ開始に必要な人数が 0! #BF4 http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/b65b6551-67ed-4286-b11f-a0c1379737ec/Strike-5-5-Conquest-Large-NORMAL-Vote-Map-S5Clan-com/
  • 21:35:41 RT @y_m_d_aa: リストカットしてる子に目の前でリストをカットしてるところ見せられた後に
    「もう痛みがわからないの」
    なんてことを言うものだからなんとなく思いっきり頬をビンタしたら
    「痛ッ!」って言われたことがあるのさ
  • 21:37:20 どんくらい痛いのか試しにリストカットしてみたことありますが、あんま痛くない。まぁ、覚悟してた痛みだし綺麗な切り傷はそれほど痛くないって言うしね。不意打ちのビンタの方が絶対痛いと思うw >RT
  • 11:05:18 RT @twinkleforiPad: 次のバージョンに関してですが、大変 お待たせすることとなってしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、審査通過しましたので、しばらくしたらリリースされると思います。詳しくはまた後でお知らせします。
  • 11:11:27 #Twinkle が2chの新APIに対応してアップデートされました。やっと見れるようになったー!
  • 14:48:49 鯖管とかクラン代表ってのは大変ですね。
    なんの力にもなれませんが頑張ってください。
  • 20:08:40 RT @Zipper_chan: (´-`).。oO(そういえば1年また経ってしまったので、どうなってるのかまた見てみました。やっぱり何もしてませんでした)
    https://t.co/XIX0sqrCFU
  • 07:34:33 RT @genette91: みなさんおはようございます!
    昨夜告知しました通り遊び場鯖は20日をもってサービスを終了いたします。
    これまでの御愛好に感謝いたしますと共に、これからのBFを発展を心よりお祈り申し上げます。
    たくさんのご利用本当にありがとうございました!!
  • 20:43:31 RT @Nelsooooooooont: #BF4 春パッチ内容まとめ

    ・5つの新武器
    ・新モード、ガンマスター
    ・新武器バランス
    ・ヘッドグリッチ修正
    ・新射撃演習場
    ・新ネットコード

    coming soon!!

  • 04:04:46 #BFH のサーバチェックしてたらクロスヘアが稼働してたので久しぶりにプレイ。楽しかった。その後は #BF4 に戻ってバリスティックシールドをゲット。次はデコイかな。
  • 20:19:29 RT @Hideout_BFH: 昨日夜に鯖の設定を少し変えました
    現在、体力を上昇設定になっており
    向かい合っての撃ち合いが一瞬では決まりにくく、knockoutやレーザーマインでも1発では即死しないようになっております
    #BFH
  • 22:42:56 #BF4 に過去作マップがくるのか!バスタブは?来る?しかも今後のDLCは全て無料って言ってたからこれも無料か!……で、 #BFH は? https://t.co/KAxdjkjOft
  • 23:29:52 ”買い戻してください”に笑った。商売上手ね。 https://t.co/tVu9YlxGpN
  • 23:33:37 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルが遠い…あと110キル… #BF4
  • 05:36:24 任務「ファントム候補」に挑戦中。戦車で200キルまであと95キル。我ながら下手すぎて感心するレベルw #BF4

 - ただの日記

  関連記事

昨日のTweetまとめ(2015年04月09日)

2015年04月09日

no image
微妙な体調

うーん、まだ体調がいまいち 微熱とまでいかないくらいの熱がありそうな感じ。 ちょ …

no image
最近のTweetまとめ(2016年01月10日 〜 2016年01月16日)

2016年01月10日

no image
小学校はじまる

小学校の手続きも無事終わり、昨日から小学校がはじまりました。 下の子が新1年生、 …

no image
最近のTweetまとめ(2015年06月28日 〜 2015年07月04日)

2015年06月28日

no image
昨日のTweetまとめ(2015年04月18日)

2015年04月18日

no image
最近のTweetまとめ(2015年05月24日 〜 2015年05月30日)

2015年05月24日

no image
最近のTweetまとめ(2015年11月29日 〜 2015年12月05日)

2015年11月29日

no image
都内に引越し

福島市に住んでおりましたが、4月から都内に引っ越すことにしました。 この度の震災 …

スクリーニング検査受けた

東京に引っ越す前日に、家族みんなでスクリーニング検査を受けてきました。 一番近か …