なにそれ?おいしいの?

最近はFallout2にハマってます。FO4のDLC早く出ないかな~

最近のTweetまとめ(2015年05月03日 〜 2015年05月09日)

   

  • 03:18:29 昨日は久しぶりに #BF4 をプレイ。フレに誘われて #BF3 を再インストール中。なんかプレイ人数が #BFH より居るように見えるんですが気のせいですかね… #BFH_PC
  • 14:37:53 コンクエに途中参加したら砂3人の分隊に配属されたので即分隊変更、オペ3人、メカ1人の分隊へ参加。電話を敵の背面を突くように上手く置く人だったのでこちらは中央拠点近くに設置。蘇生蘇生蘇生電話蘇生とスゴい働きをして圧勝。上位4名全員が分隊員という素晴らしいエース分隊でした。 #BFH
  • 14:45:20 そういやいつの間にか64人鯖でも上位に居るようになってきたな。上手くなったのか、それとも上手い人が他ゲーへ移動してしまったのか… 前者だと思いたいw #BFH
  • 19:11:40 RT @Maitake_Ninja: 今低空飛行してるヘリがいたんですけどね。ミニガン撃たなきゃって思ってしまいました。
  • 19:13:03 あるある。電話設置するならこの建物の上か、その路地の茂みの陰だな…とか、ね > RT
  • 19:35:03 @Maitake_Ninja じゃあ今日からハードコアをやり続ければレティクル探すことはなくなりますね! in reply to Maitake_Ninja
  • 19:38:55 レスキューとクロスヘアはハードコアの方が面白かったりする。スポットとミニマップなし、そしてこのリスポンなしの2ルールだと緊張感ハンパねーす #BFH
  • 20:40:19 @minilogue420 昨日フレと間違えて入った北米鯖がそれだったのですが、面白くて数ゲームやってしまいましたw in reply to minilogue420
  • 20:46:05 @Maitake_Ninja バッっと振り向き相手を睨みつけてやるのです!相手が女性だった場合、案件になる可能性がありますのでそこは注意しましょう! in reply to Maitake_Ninja
  • 23:17:03 #BF4#BFH も持ってるフレ4人集まって、 #BF3 やってる……
  • 15:01:45 こりゃ #BFH のPC版は本体含めて全部無料にしないとますます人いなくなるね… > #BF4 :新マップ「ジャングル」を含め、今後のDLCは全て無料に | EAA!! – FPS News http://fpsjp.net/archives/105923
  • 15:11:58 @snowydog315 全くわからないんですがどういうことですか? in reply to snowydog315
  • 15:18:17 RT @Nelsooooooooont: #BFH カメラコイン修正予定…??
    やっとかぁ… https://t.co/pOAlzhvrm7
  • 15:18:37 RT @Nelsooooooooont: #BFH TDMとホットワイアに更なる修正を予定しているようですが…??

    全てはCTE開始後ですね https://t.co/p3Opguxzkh

  • 15:25:46 RT @lautarogodoy: なんでメーデーのシュプレヒコールで「憲法9条を守れー!」とか「子供を戦場に駆り出すなー!」とかいう謎主張が罷り通ってんだろ。
    メーデーで叫ぶんだったら「残業代ゼロ断固反対!」とか「ハローワーク仕事しろ!」とか「なんで履歴書手書きやねん!」とか…
  • 15:26:27 これ思ったw もうなんでも言いたい放題だなってか、なんか叫びたいだけ?とか聞いてましたよ >RT
  • 15:28:59 素晴らしい!> #BF3 Windows8.1 DirectXエラーをAppLocaleで回避する方法 http://ch.nicovideo.jp/souyu/blomaga/ar666770 #blomaga
  • 17:53:32 @snowydog315 なるほど、ジップラインにC4流してるんですね。よく発見したもんですねぇ。検証&解説ありがとうございました。 in reply to snowydog315
  • 18:53:16 #BFH ジップラインが一部オブジェクトを貫通する(?)不具合を利用したグリッチ。モニタ室、金庫周り、シャワー室の周りまで危険区域。EAには一応報告済。 https://t.co/qf4wT4YYlk http://p.twipple.jp/lcR5e
  • 19:08:18 RT @Nelsooooooooont: #BFH 開発はM/45とUZIの強化を予定しているようです…

    (やったぜ) https://t.co/lWvO2ctwQU

  • 02:21:35 RT @BF_Kossori: BFHニュース更新。BFHバトルフェストイベント、"ホットワイア"コミュニティミッション開始のお知らせ。"10万ポイント"達成すれば報酬としてGBPを支給。期限は11日まで – http://www.battlefield.com/hardline/news/hotwire-community-mission #BFH http:/…
  • 13:15:26 RT @BF_Kossori: BFH兵科ウィーク:プロフェッショナル、コミュニティミッション"レーザーマイン1500万個設置"の目標達成。期限までまだありますが今回よりGBPが即時貰えるようになっています
    http://battlelog.battlefield.com/bfh/communitymissions/
    #BFH http://…
  • 19:44:02 ついに #BFH のインストール場所をSSDからHDDに変更。 #BF3 をSSDに。PS3時代にさんざんプレイしたBF3でしたがPC版は人数多いしマップも広い。なので懐かしさと同時に新鮮さを感じながらプレイしてます。最高なのがコマンダーもハッカーもいないところ!w
  • 23:41:19 RT @genette91: MSGK小隊は主な活動拠点をPSO2に移行します。つまりBFHの小隊は事実上解散しますのでBF上のメスガキ小隊は消滅します。
  • 23:41:24 RT @genette91: 理由は思ったよりメスガキブランドが大きくなりすぎた事
    BFH人口が世界2000人 日本1000人切ったため、隊内のアクティブ人数も1割 はぐらんさんがBFHプレイしないためにフレンド拡張枠として機能していない
    そのはぐらんさんが主に活動しているPS…
  • 23:41:28 RT @genette91: また、何度も解散したり全力で楽しめてない方も多かったと思います。大変申し訳ありませんでした。
  • 23:48:26 @minilogue420 ですよねぇ。ブラッドマネーまで鯖がないんじゃもうBF3とかBF4やってるほうが面白いわけで…。 in reply to minilogue420
  • 23:48:37 RT @genette91: メスガキ鯖はクラン鯖ではないので通常通り稼働します。
    ご安心ください
  • 23:51:30 @minilogue420 昨日フレが買いましたよw 2,000円だそうで。プレミアムはいらないと思います。 in reply to minilogue420
  • 23:54:30 @minilogue420 はいー。coopで最初のステージで入手できるMP412 REXが強力なので、これは是非とったほうが良いそうで。今からやるとこですw in reply to minilogue420
  • 23:57:26 @minilogue420 あー、ハンマーはないですw in reply to minilogue420
  • 00:36:36 #BF3 のCOOPやってたら3つ目のステージ「EXFILTRATION」でハンビーから降りれなくなるバグに遭遇。スポットはできるが攻撃できず、そして敵の攻撃も受け付けない。相方がやられて蘇生が必要だったのだが動けずに終了。イライラしただろうな、ごめんよ俺は悪くないよー
  • 02:47:29 RT @BF_Kossori: BFHプレミアムカレンダーがようやく公開になりました。
    第1弾DLC"Criminal Activity"は6月30日にプレミアムユーザー向けにリリース予定となっています
    http://battlelog.battlefield.com/bfh/premium/ #BFH http://t.…
  • 05:36:04 昨日BF3を買ったフレとCO-OP。PS3時代にやってたのでスナイパー面の鬼畜さは知っていたのですが、やはり躓きました。(主に俺のミスでw)まぁ、なんとか全てクリアしましたよ。ヘリの操作もBF4、HLと違っていて苦労しましたが…。 #BF3
  • 06:34:32 #BFH みたいに発売後1ヶ月で過疎ったら…と思うと予約できない。どうしよっかなー… > #StarWarsバトルフロント :マルチマップは12枚搭載、コンセプトアートや制作秘話公開 | EAA!! – FPS News http://fpsjp.net/archives/106026
  • 13:54:31 #BF3 でのプレイスタイルはヘリが出るマップなら工兵でAA+地雷。地雷は裏取り防止のためなので重ね置きじゃなく間隔広めに。ヘリが出ないマップなら基本は突撃兵で蘇生蘇生。連続で100%蘇生ができる3はやっぱ楽しい!
  • 14:24:31 稼働中の鯖がコンクエ大64人x2、NoKillホットワイア10人x1しかないって…金返せって言いたくなるレベルw。えぇそうです、デラックス&プレミアム組(7,600円+5000円)ですwww #BFH
  • 14:26:56 PS4版での評判はどんななのかねぇ。はぁ… #BFH
  • 14:27:51 さて #BF3 やるか
  • 15:34:17 ファイアストームでシーソーゲーム。中盤までリードしていたのに終盤になり逆転され、自チームからの萎え抜けも出始めたので起死回生の一人で裏取り。なんとかAを奪取したところで戦線が上って最終的にチケット差16で逆転!記念に。 #BF3 http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/battlereport/show/1/85240160/836150819/
  • 16:15:14 チーター晒し「0IlO0Il0O0IlI0O」 #BF3
    めっちゃ遠くからヘッドショット連発。チャットは「出てけ」で埋め尽くされる程にw

    http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/battlereport/show/1/85230895/836150819/

    http://t.co/QHEiSK1snu

  • 16:29:45 @minilogue420 敵の方が高ランクが多く、スコアも4位まで敵チームが占めていました。正直、中盤まで何故リードできているのか不思議な程w キルだけではBFは勝てないのよねーうははーと大変気持ち良かったです^^ in reply to minilogue420
  • 17:05:06 いいところだったのに鯖が落ちたー orz #BF3
  • 17:07:31 あれ? #BF3 のサーバ全落ち?メンテかい?
  • 21:29:12 蘇生しまくってたら初めてMVPとれたー #BF3
    http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/battlereport/show/1/85241334/836150819/
  • 23:50:10 長くて全部読んでないけど、まぁやめた方がいいと思う、笑えないし > 8.6秒バズーカ、芸人やめるってよ。サヨク活動家への転身か? http://samurai20.jp/2015/05/bazooka/
  • 01:42:38 やっと迫撃砲をゲット。これで敵が持ちだしてきた時にカウンターできる。 #BF3
  • 06:52:55 早朝で日本鯖に人が少なかったので北米鯖へ。何も考えずに入っちゃったけど1200チケット、しかも始まったばかりのファイアストーム。なんかここでやることが多いけど人気なの?しかし流石に疲れた… #BF3
  • 06:57:32 対空要員としてプレイしてて思うのは、ヘリや航空機の弾は無限なのにスティンガーの弾が有限なのは不公平だ!です。ヘリと航空機も補給に帰らせるべき!スティンガーの弾無限でもいいよ! #BF3 #BF4 #BFH #BF5
  • 09:59:00 セーヌのラッシュ防衛。まぁ、防衛なら楽勝かなと思ったらガンガン押されて最後のM-COM。こりゃ負けたかなと防衛は捨てて敵の背面を突く作戦に。負けたと思ったら勝ったw http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/battlereport/show/1/85248889/836150819/
  • 16:31:48 BFHのサーバブラウザを見て64人コンクエ大が3個しか稼働してないのを確認してため息をつきながら BF3を起動する。はぁ… #BF3 #BFH #BFH_PC
  • 18:42:40 RT @mya_fa_BF: そんなファンメールまでもらっちゃうみゃーふぁさんのクレイモア動画がこちら♪ [BF4]クレイモアムービー2 (2:47) http://nico.ms/sm26078646 #sm26078646
  • 18:43:04 すごい楽しそう。さっそくクレイモア引っ張りだしてこよう。 >RT
  • 01:11:09 やっとジャベリンが出た。まぁ、そんなに使うこともないですけども。MAV出すのめんどいなぁ…殆ど野良だからいらないっちゃいらないんだけど #BF3
  • 09:04:13 RT @Hideout_BFH: キルレ表示撤廃運動
  • 16:16:36 @eajapan PC版はまさにこの状態ですね。人が居なすぎて稼働してるのはコンクエとNoKillのホットワイアのみですよ?プレミアムのDLCは無駄になりそうです。ありがとうございました。 in reply to eajapan
  • 07:33:42 今日はMAV入手できるように頑張る。まだ偵察兵ほとんど使ってないけど、スコアどんくらい必要なのかな…45,000???マジか… #BF3
  • 09:56:15 MVP、キルマシーン、トップ偵察兵の3種同時にとったのなんて初めて。偵察兵つってもUMP-45使ってだけどね…。
    http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/battlereport/show/1/85270856/836150819/
    #BF3
  • 11:47:41 SMAPメンバー全員が在日朝鮮人!?ソースが「ネット検索で調べた」ってスゴい!www https://t.co/pBnPg1rleV
  • 12:04:30 #スプラトーン 体験版を起動するもエラーが出て繋がらない。
  • 12:05:03 #スプラトーン 入れた!
  • 13:16:56 RT @BF_Kossori: エンフォーサーの名声2に防爆ジャケット移動など、現在調整に取り組んでいる各兵科の名声アップグレードリストが公開されました
    尚名声スキルの必要スコアは既に現在製品版で引き下げられているとのこと #BFH https://t.co/ocLoW8tdM6
  • 20:57:37 MAVまであと13,000だけど、なんかいらない気がするなー。ビーコンってリスポンすると消えるんだっけ?他兵科で出た時だけだった気がしたけど…。そんなビーコンが使いづらいし、工兵で出る時が多いってか、対空やる人が少ないからやらないとヘリ無双される。 #BF3

 - ただの日記

  関連記事

no image
キャベツとベーコンのコンソメ炒め

次の日の夕飯のおかずを夜中に作るようになって一週間かな? 先日作って娘に好評だっ …

no image
最近のTweetまとめ(2015年08月09日 〜 2015年08月15日)

2015年08月09日

no image
最近のTweetまとめ(2015年08月23日 〜 2015年08月29日)

2015年08月23日

no image
Tweetくんをやってみた

Twitterのつぶやきからその人がどんなか教えてくれるサイトで診断してみました …

no image
面接受かった^^

昨日書いた「一番いってみたい会社」の面接が11時からで受けてきました。 担当の方 …

no image
最近のTweetまとめ(2016年01月10日 〜 2016年01月16日)

2016年01月10日

no image
最近のTweetまとめ(2015年11月08日 〜 2015年11月14日)

2015年11月08日

no image
最近のTweetまとめ(2015年05月31日 〜 2015年06月06日)

2015年05月31日

【Blender】SVGのインポートが出来ない

Illustratorで作成したパスをもとに3Dが出来ると知ってBlender( …

no image
最近のTweetまとめ(2015年12月20日 〜 2015年12月26日)

2015年12月20日