昨日のTweetまとめ(2015年04月12日)

  • 02:16:32 22時間前のTweetで600キルだったのに、今850キル。一日で250キルしたのか、流石K10だな。あと400キルかー #BFH #BFH_PC
  • 03:35:41 なんか今日はどこの鯖に入ってもラバーバンド現象できつかったけど、http://GAMESERVERS.COM - TOKYO - #12049 は快適だった。 #BFH #BFH_PC
    http://t.co/npu70xpsF0
  • 03:59:24 900キル突破、一日で300キルなんて素晴らしいペース。しかし強盗側がすげぇ負けるゲームだな。ガンダムゲームのビーム兵器持ち連邦と実弾メインのジオンみたいw
    いや笑い事じゃない、早くK10弱体化パッチ出してホントに。 #BFH #BFH_PC
  • 10:25:11 RT @kapibara935: 傘壊れたwwwwww http://twitter.com/kapibara935/status/584751563312209920/video/1
  • 10:25:26 吹いたw
  • 17:02:30 K10のライセンスまであと200キル。その前にランク100になってしまいました。キルレは0.76まで回復。
    そういや一時27%まで上った切断率は17%まで落ちた。あー、最後まで落ちないでプレイできるって幸せw #BFH
     #BFH_PC
  • 19:00:03 K10あと150キル。どんどんプレイが雑になってるけどそれなりにキルできるところが流石は壊れ武器。全体チャットで「Fuck tenpla」いただきました。ありがとうございます。
    #BFH #BFH_PC
  • 19:06:03 いつの間にかオペレーターのシンジケート任務があとティア4名声スキルと蘇生コインで完了する。よし、蘇生しまくるぞ。20蘇生でも勘弁してね。 #BFH #BFH_PC
  • 19:10:29 RT @mya_fa_BF: [意見募集]BFHプレイヤーの方々にお聞きしたいんですが、現在BFHに演習場がない件で、ノーキル&アンランクの演習場代わりになるサーバー(コンクエで一定時間でラウンド終了)って需要あります?私的にはあるんじゃないかなって思ってるんですが。
  • 19:10:43 RT @mya_fa_BF: [意見募集②]乗り物の練習や、バトルピックアップの操作、新しい武器やアタッチメントの使用感とか、いろいろ演習場が必要な場合って多いと思うんですよね。ノーキルサーバーでもいろいろ撃ってると命中率やスキルに影響でるんで、完全アンランク鯖の方がいいかなっ…
  • 19:11:56 RT @Hideout_BFH: 酔いどれNOOBが配信 : http://www.twitch.tv/hide_dive2#3257
  • 21:24:17 RT @aeonmonokuro: ジップラインの間違った使い方 #BFH https://t.co/xcJQLqWaPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です