【BFH】FMG9をゲット!【Battlefield Hardline】

シンジケート任務っていう めんど臭い 難易度高い条件を満たしていくってのがあって、
そいつを達成すると特別な武器をもらえたりするのよ。

で、次のパッチでFMG9が強化されると聞いて頑張ってみた。
今はダメージ21なのが25になるらしい、キルには5発必要だったのが4発になるってことね。
そして威力減衰距離も伸びるそうだ。
レートは950で、K10に次ぐ速さ。P90の900より上。
K10のライセンスが取れるまでは強盗側ではFMG9を使ってみたいところでしょう?
ちなみに最強武器と言われるK10は
現在ダメージ34なのがパッチで33になり、3発でキルだったのが4発になる予定のようだ。

まず最初に「メカニック任務1」をやらなきゃならない。
任務開始の必要条件として

  • メカニックブロンズ従軍星章2をアンロックする

従軍星章が何かっつーと、その兵科なり武器なりを使ってプレイした合計スコアでもらえるものなので
とにかくメカニックでプレイしてスコア稼げってことね

任務自体は

  • SMGでキル10
  • ビークルを修理する5回

ビークルの修理は自分でダメージを与えて、そいつを修理しても大丈夫。
自陣にある車両は一度乗るまではダメージ入らないから注意。

次、「メカニック任務2」
任務開始の必要条件として

  • メカニックブロンズ従軍星章7をアンロックする

任務自体は

  • SMGでキル25
  • サボタージュで乗り物を破壊する10回

サボタージュは
ブラッドマネーでサボタージュつけた車両を敵陣方向むかせて置きまくれ。
リスポンは必ず自陣の車両からにして、サボタージュつけてから金庫に向かう。
ホットワイアでもいいけど、味方が乗ってしまうことが多いのでブラッドマネーの方が楽。
自陣の車両に爆弾設置してる時ならキルされる心配もないしね。

そしてやっと「シンジケート任務」
任務開始の必要条件として

  • メカニック任務2
  • メカニックの銃またはガジェットを10種購入
  • メカニックゴールド従軍星章1をアンロックする

任務自体は

  • SMGでキル200
  • 複数のマッチでメカニックのティア4名声スキルをアンロックする10回
  • リペアツールコイン15個
  • 対車両コイン15個

ティア4名声スキルはブースト付けてホットワイアに行くのが一番確実。
あとはハッカーに頼んでアップデートしてもらうのもいい。
リペアツールは自分でダメ与えた車両修理、対車両コイン(2台破壊)はサボタージュで。

そんな苦労の末、やっと入手できたFMG9のレポートは明日にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です