【Fallout3】ブライアン・ウィルクスに新しい家を見つけてやったんだ。

リスナー諸君、これは小さな男の子の物語だ。名前はブライアン・ウィルクス
ブライアンはグレイディッチ出身だ。あの小さな居住地は最近攻撃的なジャイアントアントに奪われてしまった。
ブライアンは孤独な生存者だった。そこにVault101から来たアイツが現れた。嬉しいことに事態は好転した。
Vault101から来たアイツはアントの問題を解決してその上ブライアン・ウィルクスに新しい家を見つけてやったんだ。
ブライアンと彼の新しい両親に会ったら、幸運を祈ってやってくれ。それから…よくやったな。

放送条件:ブライアン・ウィルクスの新しい家を見つけてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です