【Fallout3】スリードッグに訪問客だ!誰だと思う?【GNR】

すっげぇ!みんな、こいつは絶対に気に入るぜ!
ようし、Vaultから来た男、ジェームスのことは話したな?もう一人、Vaultから来たヤツのことも話したよな?よし!
さてと、ダウンタウンDCの豪華なスタジオにいるスリードッグに訪問客だ!誰だと思う?その通り!Vaultの住人No.2だ!
よし!状況が良くなるか、それが知りたいんだろ?もちろん良くなるに決まってる!Vaultの住人No.2は、ジェームズの子供だったんだ!
わかってるよ!どうしようもなかったんだ!だが、寂しい話だなぁ、我が子が父親を探している。ジェームスのことをな。
いいか、ジェームスは自分の子供に理由も言わずにVault101を去った。アイツは科学者で、何か大きなことをするつもりだと分かったんだ。
彼がVaultを去った理由はそれか。そんなことだと思ってたよ。ひょっとしてジェームスは世界を救う気だな。それ以外の理由が思いつかない。
ジェームス、聞いてるか?お前の子がVaultを出た。お前に会いたがってる。アイツが痛い目にあう前に、見つけ出してやれ。
この放送を聞いている他の連中にも言っておこう。Vault101からやってきたヤツに会ったら、背中を押して、幸運を祈ってやってくれ。

放送条件:スリードッグに会う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です