【Fallout3】Vault 101はメガトンの北西にあるんだ【GNR】

知らないリスナーのために説明してやるが、Vault101はメガトンの北西にあるんだ。
信じようが信じまいがこの中にはまだ生き残りがいるんだ。何年かごとにここへやってきてかき回していくヤツがいるんだぜ?
お分かりの通り、また誰かやってきたみたいだ。マジな話、彼はみんなの大好きな俺に会うためにスタジオまでやってきたんだぜ?
このクールな仲間ジェームスは何年も塀の中に入っていたんだ。だからこの美しいキャピタルウェイストランドで何が起きたのか、それを知る必要があったのさ。
この偉大なスリードッグは兄弟に教えてやったよ。過去のことをな。つまり勝者は誰で敗者は誰か。成功者は誰で、間抜けは誰かってことをだ。
もしジェームスに合ったらよろしく言っておいてくれ。俺たちの新しい仲間に優しくしろって。外の世界では正義の戦いが続いているって伝えてくれ。
あぁ、もし何かいいアイディアが閃いたとしても、そのことは忘れちまったほうがいいって言うくらいVaultに入るのは無理な相談だ。
そこに住んでる連中はお前の売ってるものにこれっぽっちも興味はないぜ?おぉっと扉を蹴破ろうとしても無理だ。13トンもあるからな。

放送条件:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です