【Fallout3】俺たちの最初の傑作、ウェイストランド・サバイバルガイド 【GNR】

俺は決めたよ、読書クラブを始めるんだ、たった今からな!参加したいって?そりゃ良かった、どっちにしても強制参加だからな!
俺たちの最初の傑作、ウェイストランドサバイバルガイド。著者はメガトンのモイラ・ブラウンだ。
それから調査と共著は何を隠そう、そうその通り!不屈の十代、Vault101から来たアイツだ。
教えてやるよ。ここには使えるヒントがたっぷり書いてある。食料のありか、放射能への対処法、その他内容がてんこ盛りだ!
生き残り、成長し、復活しろ。そいつがゲームの通りなら、本の題名はウェイストランドサバイバルガイド、必ず買えよ。

放送条件:ウェイストランドサバイバルガイドを完成させる。(メガトンを爆破した場合は「著者はアンダーワールドのモイラ・ブラウン」になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です