【Fallout3】メガトン付近で目撃されたキノコ雲が…【GNR】

残念だが、辛いニュースが入ってきた。
GNRはメガトン付近で目撃されたキノコ雲が、メガトンからのものだと確認した。
戦争以前の生きた爆弾だ。街の真ん中につっ立ってたのは周知の事実だ。一つ間違えばドカーンといってたな。
大爆発が起きたようだ。
だが全ては悲しい事故だった。そうだろう?すぐには信じられないだろうなぁ
性根の腐った支配者、お上品なテンペニータワーを建設したアリステア・テンペニーは、何年もあの場所から危険を取り除こうとしていたんだ。
不正行為があったようだ
だがこの汚れ仕事を誰がやったんだ?自分に問いかけてくれ。Vault 101から来たアイツが、いったいどうしてテンペニータワーのそばに居たんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です