【Fallout3】おかしな格好の間抜け二人【GNR】

スリードッグ:

オーライ。キャピタル・ウェイストランドで起きているおかしな出来事の数々がこの俺、スリードッグの耳に届いている。だが、今回はこいつで決まりだ。
最近入ってきた細切れの情報によると、おかしな格好の間抜け二人が、カンタベリーコモンズっていう居住地のの支配権を奪おうとずぅっと戦っているらしい。
おかしな連中の一人がロボットを手に入れたようだ。他の連中は突然変異のアレを使っているな。
戦いがまた別の戦いを生む。こうして日々同じことが繰り返されるのさ。
もしカンタベリーコモンズに行ったら、頭を低くして、アサルトライフルに弾を込めて、おかしな奴らに気をつけるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です