BF4βでObliteration(オブリタレーション)

今日からPS3のBF4βで新ルールサーバが稼働したんだけど
そのObliterationってルール、意味は「消滅」とか「抹消」。
各陣営に3つずつの防衛するオブジェクトがあって、フィールドに一個だけ出現する爆弾をそこに設置し、爆破させるってルール。
3つ全部破壊した方が勝ち。爆弾は持ってる人が倒されるとその場に落ちる。

まぁ、中途参加してこっちが2個破壊された状態から参加したんだけど
フレ2人とで頑張ったおかげで最後は大逆転の勝利。

いかにビークルを使って運ぶかが重要なんだけど、自陣奥にある水上バイクまで敵をおびきよせて
そこから一気に敵陣へって方法やってるヤツがいて感心したw

真ん中のビルが壊されるとゲームが長引くことが多いようで
終わった時にはトップのスコアが16,298とかw

その後は野良でコンクエやったけど、今日も調子良くK18/D8でトップとれた。負けたけどね・・・
SCAR強いよ。
あと緑色のレーザーポインタ入手したけど、これ赤いのとなんか違いあんのかな?

今日の料理は、ほうれん草とハムのソテー。
娘がほうれん草気に入ったようなのです。
さて、寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です