Misfits / シーズン2-6まで

イマイチだなと思いながら観続けてたんだけど
いつの間にか週一で追加されるストーリーが楽しみになってきてます^^;

ネタバレ注意。

シーズン1から何度かメンバーを助けていた「フード姿のヤツ」の正体は・・・
なんと未来から来たサイモンだった。
しかもどんくらい未来なのかわからんが、自信満々な感じが頼もしい。

6話では秘密にしていたメンバーの超能力が公になり、
いよいよ未来のサイモン時間に近づいてきているようだ。
そして、メンバーの能力が公になったことで他で目覚めていた能力者の攻撃対象になってしまう。

次々に襲われるメンバー。
ってところで「あ、時を戻すんだな」とわかっちゃって残念。
あの「時間戻し」と「不死」の超能力はホント扱いが難しい感じね。

でも面白いから、評価は★一個増やして、★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です