LOST / シーズン2-9まで

ネタバレ注意。

ハッチの中にあったPCに「108分おきに例の呪われた数字を入力するお仕事」です。
これよく信じちゃうよね。
んなもんプログラム組んじゃえばいい話じゃね?
いくらフィクションでもちょっとアホすぎて冷めちゃう・・・・

シャノンの死に方も唐突すぎて、え?何?女優との契約に問題あったとかなにか?
って勘ぐっちゃうよ。
実際PRISON BREAKのドラマに出てきてたヒロインもリアルで妊娠発覚、
で急遽殺されるってストーリーになったとかあったし・・・
調べてみたら何もないんだって。しかし唐突すぎて驚いたね。
サイードと最後の会話もないままで、ちょい役レベルの死に方。

調べてる途中で見つけたけど、ジョン・ロックの母親役、どっかで見たなーと思って調べてみたら
HEROESにミリー役で出てたスウージー・カーツだったのね。
ほら、ネイサンの母親の友達。ちょっとアレ的にやばい役が上手いな。

9話の最後、PCでウォルトが話しかけてきた?
ケイトが殺した男の魂がソーヤーが寝込んでる身体に?

なんかだいぶオカルトチックな話になってきたよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です