Fireworks始めました。

昨日は一日作業環境の構築だったので、まともな仕事開始は今日から。
まずはどんなサイトを作るのか把握したところで、とりあえずfaviconを作ることにした。
ところが・・・Photoshopの調子が悪くて、立ち上げてすぐ落ちてばっかりでした。
メモリ不足?と思って他のアプリ全部終了させてもダメ
再起動してもダメ
メモリの割り当て変えてもダメ

うーむ・・・わからん

次落ちたら諦めてFireworks使うことにしよう。
と思ったら、なんかPhotoshop落ちなくなったw

なんとかfavicon完成させて保存。
よし!と思ったらPhotoshop落ちたwww

まぁFireworksでいきましょう。
Photoshopじゃないと出来ないような仕事が出てきたら、そん時買ってもらおう・・・高いからw

今日のお昼はSUBWAYでケイジャンチキンをセサミパンで。

ケイジンチキン

福島にはSUBWAYなかったから、13年ぶりくらいに食べた。
やっぱ美味しい!
パンも美味しいし、野菜もたくさん入ってるのがいいよネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です