久しぶりに面接受けてる

さっき2社目の面接が終わり、20時から別会社の面接。
面接受けるのなんて6年ぶり?いや、前の会社はほぼ縁故みたいなもんだから8年ぶりかな?
とにかく久しぶりなもんで、一社目は殆ど失敗というかあんま覚えてません
\(^o^)/

2社目はなかなかいい感じで終わることができたと思う、受かるといいなー

3社目も仕事やりやすそうな会社なので、頑張って売り込んでこようと思います!

そして明日の11時から4社目。
ここが一番いってみたい会社なんで面接がちょっと待ち遠しい。
裁量労働制と成果報酬制なので、一番稼げる可能性があるんだよね。
借金持ちには魅力的w

しかし…就職活動は履歴書が辛いよなぁー
欧米じゃ公式な文書だから手書きは逆に有り得ないらしいのにね。
でもオレが面接官だったら取り敢えず手書きじゃないヤツには突っ込んでみちゃうねw

追記

うわーん\(^o^)/
来週の木曜日と勘違いしてたー\(^o^)/