大失敗

仕事の引き継ぎも無事終わったので、東京に戻ってきました。
ホントは夜行バス使おうと思ってたんだけど、いろいろあってマイカー使って帰ってたのでクタクタ。
アパートに帰りついたのは夜中の3時すぎでした。

そのクタクタ状態なのに、iPhoneのOS4.3.1での脱獄に手だしてしまったのは失敗だった・・・

まだアパートにネットが通ってなく明後日が工事日だったので、PCはMyWiを使ったテザリングでやってたんですよ。
アップデートする際にテザリングできなくなって、ネット繋がらなくなっても、iOSと脱獄用アプリ(redsn0w)をダウンロードしとけば、それを使ってオフラインでアプデできると思ってたんだけど・・・

iOSのヴァージョンアップ後にAppleとの通信があって登録だかする手順があったのです。

そこでエラーですよw
iPhoneの画面はPCに繋げって指示のまま、繋いでみるとネットに繋がんないからエラーのループ状態w

ぎゃ~~~~明後日まで携帯もネットも繋げられないのか!
orz

クタクタなのにトドメ刺されました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です