iPhone4 iOS4.2.1で脱獄してみた

やっと紐なし脱獄できる「Greenpois0n RC5」が出たので、さっそくやってみました。
下記サイトが分かりやすかったです。
http://tools4hack.santalab.me/gprc5_421.html

とりあえず入れてみたのが、

ドックアイテムを5つ表示させることができる「Five Icon Dock」
キャリア名をdocomoとか任天堂とかに見た目だけ変更できる「MakeItMine」
アイコンを透明化とかできる「WinterBoard」

ところが、MakeItMineがどうも動いてくれない。
説明どおりやってもキャリア名とか変更できないのだ。
まぁいいや、とそのままにしといたのですが・・・・

メールの新着件数のバッチが”メールを読んでも”消えない
再起動すると消えるものの、めんどくさい。
とりあえず動いてないMakeItMineを消してみた。

ちゃんとバッチ消えるようになった ヽ( ´∀`)ノウワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です